更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

入隊して10日

2009.04.22【 three piece

 anamがTEAM AMUに加わって10日経ちました!anamは、家中を走り回り…アムかぁさんに、たーくさん怒られてます本人懲りてませんがでも、ワンツーの成功率は高くなってきてますよ日々大きくなってるんですね♪厳しいけれど優しいアムかぁさんとお姉サマ方に囲まれて、anamは健やかに育ってます...全文を読む

▲PageTop

初めてのお風呂~

2009.04.17【 three piece

 アムかぁさんがお風呂DAYだったから、アナも~いい湯加減 ぶぉ~んっていう、ドライヤーだってへっちゃらだったよかぁしゃんがね、アナはお水怖くなさそうだから、お山のおウチでこの夏休みは泳ごうねだって楽しみだな...全文を読む

▲PageTop

アナも似合う?

2009.04.15【 team amu

 昨日ママがお洋服を持ってきてくれまちた!クイたんのお下がりなんだけど…似合うあたち、クイたんよりおしりプリプリだから、可愛いけどあまり着る機会ないかもぉ…かぁしゃんゴメンね昨日はとぉしゃんがお仕事お休みだったから、たくさん遊んでもらっちゃった!遊び疲れて爆睡今日はクイたんやアネたん来るんだって! すりぃ☆ぴーすで大運動会だぁ~い...全文を読む

▲PageTop

Anamです~

2009.04.12【 three piece

 今日、とうしゃん&かあしゃんにセントレアにお迎えに来てもらって・・・・・・TEAM AMUの一員になりましたAnamです~Anamってアイスランド語で魂と言う意味だそうですよ。わたち2月12日生まれの2ヶ月、この日は9年前にお空に帰ったかりん様の命日です。かりん様の血統書ネームを頂いてAnamと決まってました。かあしゃんと運命的な出会いがあってこの日を迎えました。SPのクイーン、GRAnela、ゴ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

