更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

Anaの日課

2009.06.24【 three piece

 くいたんとデンタルボーンを引っ張り合って・・そして・・お相撲さんに変化!!リビング中を駆け回り・・スタミナが切れたら仲良く充電...全文を読む

▲PageTop

歯抜け~

2009.06.18【 three piece

 口の周りに血がついてる!くいたんとお相撲サンして遊んでる時に怪我しちゃったのかな?と思って、見てみたら…犬歯がない!ちっちゃい歯はね、諦めましたよ?でもね、犬歯くらいはかぁしゃん欲し~い!リビング中を大捜索しまして、1本だけゲットしましたかぁしゃんの宝物にしたいと思いますカミカミゴックンしなかったAnamに感謝珍しく2人並んでちょこんと座っていましたAnamのこの表情が4才半でお星さまになったかりんにとても...全文を読む

▲PageTop

断髪!

2009.06.16【 three piece

 ママの愛用バリカンで…脱ぎ捨てましたぢゃーん!Ana夏仕様になっちゃいましたラブのような…ダックスフンドのような…何とも言えない容姿なんだけど、Cawaiiハハハ…かぁしゃんととぉしゃんは親バカチャンリンですそして、かぁしゃんは洗濯しやすくなったので、とぉしゃん以上に嬉しいわ...全文を読む

▲PageTop

キラーイ!

2009.06.15【 three piece

 コレ、Ana達の敵なの!!かぁしゃんが朝からブォーンってやるんだけどさ、とってもおっきい音がするのママの所のd○sonはそんなに音しないし、コンパクトなのに…掃除機を切った瞬間、Anam笑顔でした(笑)我が家の子たち、ホント掃除機は天敵みたいですスイッチ入れたら逃げまくります…かぁしゃんもコンパクトなd○son欲しいのよ?でもね、中々壊れないのもd○sonなんだなぁ~これからもブォーンってするけど、我慢してね...全文を読む

▲PageTop

お気にいりになったの!

2009.06.13【 team amu

 Anamドックランに遂にデビュー!!中型・大型犬用のドックランに入れられ・・やっぱり初めはビックリしてね、ナカナカみんなにご挨拶出来なかったんだでも、アムかぁさんとクイたんが傍に来てくれてたから、段々へーきになって爆走!!ドックランってたのち~...全文を読む

▲PageTop

Anaからのお願い

2009.06.09【 three piece

 コレね、Anaのお気に入りなの♪ご飯食べたら、必ず歯磨きしますよ~おかげで、歯は真っ白このボーン、カミカミするとmilk味なの♪アムかぁさんもくいたんもあねたんも大好きなんだだからね、いーっつも取り合い!ひとり1本づつあるのに、Anaみたいに2本抱えちゃうからでもね…最近かぁしゃん、あまりカミカミさせてくれないのAnaの歯が欲しいんだってさぁ~ボーン食べてたら、一緒に抜けた歯も食べちゃうからだって!そんな事、Ana...全文を読む

▲PageTop

anaの土日

2009.06.07【 three piece

 土曜日は、anaの初ドックランの予定だったのに…前日までので、グランドぐちゃぐちゃだから延期今日こそは!!って期待してたのに…とぉしゃん達、地域の掃除やら名港に行く予定とかで、朝からママんちでお留守番やっと夕方帰ってきた~って喜んでたのに、今度はとぉしゃん寝ちゃうのつまらなぁ~い! ana襲撃!遊んでっ結局、とぉしゃん昼寝から起こされ…anaの相手しておりました(笑)少しは機嫌治った?来週なら、今度こそ走りに行こ...全文を読む

▲PageTop

本日のメニューは…

2009.06.01【 未分類

 今日のanaの夕ごはんダヨ~っ毎日、かぁしゃんの手作りご飯食べてますメニューはね、ベニソンと多種多様のお野菜とたまご粥あとは、きな粉とかヨーグルトとかトッピングされてたanaはいつも食後はお腹がボンレスになっちゃってるよアムかぁさんの病気が分かってから、ママが手作りご飯のお勉強を初めてね、皆のカロリー計算して、健康管理をしてくれてるんだ!もちろん、anaかぁしゃんもちゃんと計算してくれてますカリカリも嫌い...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

