更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

アムかぁさん おめでと!

2009.07.26【 team amu

 アムかぁさん10歳になりました~おめでと~今日はママが作ってくれました。と~ってもおいしそうなアムかぁさんのスペシャルご飯!もちろん、Anaたちも同じものを食べたよ~(あっ、お顔は無しですよ・・主役の特権みたいです)スペシャルなだけに、今までで一番豪華で美味しかったかも~今度は・・11月のアネちゃんの時だね!楽しみ~アムかぁさん、いつまでも元気でいてね!Anaたちの目標なんだから・・そして、たっくさん色んな...全文を読む

▲PageTop

Three Piece

2009.07.23【 three piece

 皆さん嬉しそうでしょ?ママと近くにお買い物に出かけるので、ハウスって言ったら・・・・・・すりぃぴーす、全員がクレートに入ってしまいました最近、ハウスの遠隔での練習をしています。今回は偶然ですよ(やらせではありません)Queen&Anela&Anamは仲良し三姉妹ですね♪...全文を読む

▲PageTop

お里帰りツア~

2009.07.21【 team amu

 19日(日)山形でオフ会があったので、Anamは3ヶ月ぶりにお里帰りしました。山形・・・予想はしていましたが・・遠いですね~アクセル踏んでる感覚がなかった経験は初めてでした到着後、AnamはPiccolaとぉさんや婆さまに甘えてました。ちゃんと覚えているんですね~かぁしゃんは、Anamの産みの母に会うことが出来ました!アンジュちゃんに少し面影が似ているかな・・。とても笑顔が素敵な、やさしいお母さんでしたAnamをこの世に...全文を読む

▲PageTop

ありがと~

2009.07.14【 team amu

 ママのお友達から、こんないいモノ貰っちゃいました~あなたん、とってもお気に入り!!上がメッシュだから、涼しいし・・お里帰り旅行に行くのが快適になりそうどうもありがと~お盆のビで会ったら、ちゃんとお礼言わなきゃ!!...全文を読む

▲PageTop

ナイタードックラン!

2009.07.12【 three piece

 昨日は、お天気だったので、かぁしゃんのお仕事が終わってからドックラン行ったよ!ココはね、夏季だけナイターやってるんだ!だから暑い夏でも、みんな楽しく走り回れるんだってアムリかぁさんも・・クイたんも・・もちろんアナムも・・いい笑顔でしょ?すごく楽しかったよ~とぉしゃんがでぶ~にならないためにも、いっぱいナイター行って走ろっアナム達が協力してあげるね!(笑)...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

