更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

【  2009年08月  】 

◆前月     ◆2009年08月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

これもAnamの個性

2009.08.27【 three piece

 先日、アムかぁさんの1ヶ月に1度の診察日だったので、以前から気になる事があったAnamも一緒に検診!Anamさんの犬歯・・・どうやら欠歯みたいなんです欠歯は別に珍しいことではないけれど・・犬歯が生えてこない子はナカナカいないかな幸いにもAnamは乳歯は犬歯も生えていたので、歯並びはとても綺麗なんです。なので、顎関節症になる可能性は低いかな・・と。欠歯は遺伝ですが、命に係わる病気ではないのでAnamの個性だと思うこと...全文を読む

▲PageTop

散策 ~入水体験~

2009.08.17【 team amu

 バーニーズのチェリちゃんと、レオンベルガーのハンナちゃん一緒に散策しましたぁ~きれいな川を発見!!ということで・・・Let's Swiming!!Anelaも・・恐る恐る入水!AnelaとAnamは初めての体験。ビビリながらも入水するあなた達に・・かぁしゃんはをあげちゃう!何だかAnelaもAnamも自信がついて、ひとまわり大きくなったように思えます...全文を読む

▲PageTop

Anamの夏休み2009 其の2

2009.08.17【 team amu

 自由散策がお気に召したAnamナカナカ帰ってきませ~んアムかぁさんも呆れ顔アンジュちゃんはDreamLandへ行っちゃいました強制撤収させると・・この表情!ぶ~たれてましたでも、しばらくはこのまま休憩!かぁしゃん達も本を読んだり、昼寝をしたり・・時間に追わされる事もなく、の~んびりつづく・・...全文を読む

▲PageTop

Anamの夏休み2009 其の1

2009.08.16【 team amu

 今年も川上ビレッジの小さな山小屋に行ってきました~気温は、日中でも24℃・・クーラーがいらない生活・・とても心地よかった~到着後のスリーピースは・・早速散策開始!!Anamは野生に返り、走ってばかりで・・「かぁしゃん・・怖い~」っていうヘタ子の面影は全くなし!元気すぎるAnamがQueenはとても心配そうそんなQueenを助けるかのように、AnelaがAnamを迎えに行ってました。いいおねぇさんがいっぱいでAnamは幸せだね!つづ...全文を読む

▲PageTop

ビュウチ~を夢見て・・

2009.08.04【 team amu

 バトル後のお二人・・。只今、休憩中!でもね・・・Anamさん・・その体制辛くないですか~?思わず大爆笑・・としゃんは笑うと痛めた腰に響くみたいで・・おかしやら、痛いやらで大変そうだったけど当の本人さん・・しっかりカメラ目線でおもっきりスマイル君は間違いなく、ビュ~チィ~にはほど遠いね・・三の線に決定だわ...全文を読む

▲PageTop

とぉしゃん、羨ましがる!の巻

2009.08.03【 team amu

 今日は、とぉしゃんも羨ましがってた・・anaたちのごはん!!今日は特別の日じゃないよね?とにかくものすごくおいしくてね、アムかぁさんもくいたんもいつも以上に感激!anamなんか、みんなの食べ終わったフードボールをいつまでもぺろぺろしちゃっただから、今日はみ~んな超ごきげんご飯のときはみんなこうやって、スヌードしてるんだよ                           anamのミニーちゃんかわいいで...全文を読む

▲PageTop

このアンヨはだ~れ?

2009.08.02【 three piece

 このかわいいアンヨの元主は・・・Anaで~す!肉球フェチとしましては・・この肉球ショットはほっとけない!!熟睡しているのに、バシバシ撮影開始~ご本人は・・きもちよ~くネンネしていたのに・・とと~っても不満げ睡眠邪魔されちゃ、誰でもご機嫌ナナメよねごめ~んAnaの肉球・・いつの間にかだいぶ硬くなってきてました成長を感じます...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

