更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 

◆前月     ◆2009年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

高山オフ会 その2

2009.09.30【 team amu

 ドックランに移動すると、桃太郎君を先頭にみんな猛ダッシュ~走り出すと回りが何も見えなくなる特技をもつドゥードル・・パパやママは衝突回避が大変でしたよ(笑)でもとても楽しそうに鬼ごっこしてました少し遅れてコパンくんが到着!コパンくんはAnamの実兄なんですAnam、おにぃちゃんにごあいさつ~山形でもご一緒したちゃずくん!お腹がぷにぷにで・・触り心地がよくって、かぁしゃんは痴女に変化してしまいました反省・・・...全文を読む

▲PageTop

高山オフ会 その1

2009.09.29【 team amu

 シルバーウィーク中の22日に高山でオフ会がありました。渋滞を回避するため、5時に出発!まだ・・Anamは眠そう渋滞も無く、順調に走行できたので早く着いちゃいました・・なのでしばらく散策~高山といえば・・飛騨牛に高山らーめん???(ごめんなさい・・リサーチ不足です・・)暫く悩み・・お昼ご飯はらーめんを食べましたワクワクでもう待てない!!1時前にちゃず君と兄弟姉妹のミルちゃんFAMILYが経営するペンション(クロ...全文を読む

▲PageTop

ご隠居生活~

2009.09.21【 team amu

 シルバーウィークいかがお過ごしですか?元気印のクイーンたんがママたちと山小屋に行き、代わりにあんじゅちゃんが来てます~ハイ・・シニアがお二方いますので、ご隠居生活しております若干ギャングのAnamさんはつまらなそうですが・・いつも・・こんな感じだもんね~たまにはいいでしょ~ 静かな我家も...全文を読む

▲PageTop

秋の限定モノ~

2009.09.14【 team amu

 前のお家からやっとオーブンを輸送してきたので、ママが秋鮭のジャーキーを作ってくれました輸送後の初使用がパンではなくて、ジャーキーってあたりが素敵でしょ?Anaはあまりの美味しさに・・はじめて食べたAnaは大興奮!シット!ダウン!ステイ!何でも1度のコマンドでしてくれました~競技会等の特別は・・Anaもコレかな・・・もちろん1年ぶりのアムも大スキヨダレがでろろ~んでした今度は商売道具の腕でパンを作ってもらお~...全文を読む

▲PageTop

アニバ~サリィ

2009.09.06【 team amu

 9月1日はAmuかぁさんのFamily記念日でした!10年前のこの日に一員になったんだってだから、少しお夕飯がごーせーでした2日はね、Anamかぁしゃんが20代サヨナラ~30代突入~会!このケーキはね、ばぁばが節目だから・・って大きなモノを買ってくれたんだよっ美味しそうだったね~Anaたちにも・・はやくお誕生日来ないかな~くいたんと、いつも仲良し!下旬から、またお仕事忙しくなるけど・・くいたんがいれば大丈夫ね。お利口にお...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

