更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 

◆前月     ◆2009年10月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

がんばったね!

2009.10.25【 three piece

 昨日、無事に避妊手術が終わりました女の子ではマレなのですが、我が家はいつも日帰り~仕事が終わってから、夜にお迎え行ってきました。はい・・Anamはヘタ子でしたくいたんは帰宅早々にご飯を要求して、いつも通り食べたのですが・・・Anamは拒否!!(AmuriもAnelaも食べなかったようです)何も口にせず、帰宅早々ひとり寝室へ~でも今朝はパン粥を少し食べてくれたので、脱水症状にはならないかな!数日間は静かな我が家でしょ...全文を読む

▲PageTop

やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)

2009.10.17【 three piece

 さぁ、メインのゴールデンドゥードルのオフ会ですよ~かけっこしてたり・・・ぶつかり稽古してたり・・・みんながおもいおもいの遊びをして、満喫していました~ご無沙汰~の子も、初めまして~の子も、この子たちはそんなの全く関係な~し純真無垢ですAnamのお兄ちゃんは、本当に面倒見がいいんだぁ~最初から最後まで誰かと手合せしてくれてましたお疲れ様~本当に楽しいひと時をありがとうございました!また、お会いできる日を...全文を読む

▲PageTop

軽井沢オフ会 前編(親子旅)

2009.10.14【 three piece

 10日の午後、お仕事が終わってから軽井沢に向けてGO~今回は、AnamとぉしゃんにシニアのAmuriとAngeをお願いして・・・Anamばぁば(本来のHNはかりんママ)と親子旅~やっぱり、交通量は多くて・・・お宿に着いたのは8時過ぎでした~翌日は9時過ぎまでゆっくりして、この夏にOPENしたテラスへ・・・ここで少し猿まわし状態になり・・・「何犬ですか?」とWCを待っている時まで聞かれたとか沢山の方にナデナデしてもらいました。少...全文を読む

▲PageTop

18号の置き土産

2009.10.08【 team amu

 本土縦断の台風18号・・雨・風ともに強い勢力でしたね~皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたか?我家は幸いにも大きな被害はありませんでしたこの下水道のフタが・・・吹っ飛んだ!!ぐらいかな?少し驚きましたけどね~笑っていたのも束の間で、Anamとぉしゃんのお仕事先でトラブル発生・・・のお電話が!な・・なんと、まだ完成していないお船が流されたらしいとのこと。ちゃんと台風対策をして、係留していたにもかかわらず前...全文を読む

▲PageTop

中秋の名月

2009.10.04【 team amu

 う~さ~ぎ~ う~さ~ぎ~なにみてはねる~昨日は中秋の名月でしたね~ここ最近は雨続きの日々でしたが、昨晩はおかげでお月さまがとてもキレイに見えました 忙しい日々の中でも、十五夜くらいはのんびりとお月さまを見るのもいいですね。 時間を忘れさせてくれますし、なんとなく気持ちがキレイになっていく感じがしますお月さまといえば・・バニ~ちゃん必要よね...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

