更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 

◆前月     ◆2009年11月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

大人への階段・・・

2009.11.21【 three piece

 今日Anela1歳になりました~っAnamばぁば(Anelaにとってはママ)お手製のケーキでお祝いです我が家の恒例行事・・・ケーキの前でハイ・チーズ!でも・・・・本日の主役サンは不機嫌~撮影よりも、早く食べたかったみたいです大丈夫!!みんなで仲良く分けて頂きましょうね~Anelaのペースでゆっくりでいいからね。色んな経験をして、素敵なレディへと成長していってねご相伴に預かり・・・とても幸せそうな寝顔どんな夢をみている...全文を読む

▲PageTop

気分はゴールデン!

2009.11.17【 team amu

 日曜日にFLMがあったので、みんなで裾野のながおねオートキャンプ場に行ってきました~ここはかりんちゃんがいた頃から行っていた所・・・とても懐かしく感じました。かりんの命日に生まれたAnamと一緒に行けて良かったですお天気がとても良くて、こんなに綺麗な富士山も見れました何よりも、もう一度人を信じて、幸せに暮らしている子の笑顔が眩しかったですね。いろんな理由で飼い主を失った子を保護し、虚勢や避妊手術後に里親...全文を読む

▲PageTop

モデルさん!

2009.11.14【 three piece

 12日、Anelaは某結婚式場の春夏用パンフレットの撮影に行ってきました~ヘタ子のAnela頑張りましたよ花束・リングピロー・フラワーの籠もちゃんと銜えてくれました 「おりこうさん♪」 「Anelaちゃん かわいいね~♪」ってカメラマンやアシスタントさんに終始言われてたので、ノリノリのAnela。とーっても機嫌さんでした(笑)もしかすると・・・リングガールやフラワーガールのオファーがあるかもねっ!12日に9ヶ月を迎えたAnam...全文を読む

▲PageTop

TWO PIECEで・・・

2009.11.02【 three piece

 先週の金曜日、Anamとぉしゃんとお休みが同じだったので・・・伊勢市にあるDOG CAFE&RUNに行ってきました平日のため・・・貸切状態。two pieceで走り回ってました~その後は、少し足をのばして大好きな場所へそこは・・・おかげ横丁いつ来ても賑わってますお伊勢さん・・・といえば赤福よね!夏は赤福氷・冬は赤福ぜんざいがお勧め!我が家はいつもB級グルメツア~!今回もサザエに牡蠣・まる天・福まん・・・etc...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

