更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 

◆前月     ◆2009年12月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

走り納め

2009.12.29【 three piece

 とてもいいお天気に恵まれた年末に・・本年度、最後のラン~な・・なんと、ぷーちゃず一家と一緒ですご実家に帰省途中に寄ってくださいました!!ココにはアジリティーもあるんです~Anam、楽しそうにチャレンジでも、ぷーままに捕まってしまいましたぷーままに支えてもらいながら、やっと上がれましたへっぴり腰がかわいいでしょ?(笑)ちゃずくん・・・パパ・ママに見守られながらクリア~とても楽しくて、時間があっという間に...全文を読む

▲PageTop

プレゼント~

2009.12.27【 team amu

 「Amuriちゃんに・・・」とご近所に住むAmuriのお友達から頂きました~Amuriのお友達といっても・・・犬語は話せません!小学1年生の女の子なんです小学生の間で人気があるAmuばぁちゃま。通学路なのもあって、気軽に立ち寄ってくれますなぜか春から、「小学生が駆け込めるお家」として認可されてしまいました何が出来るかなぁ???と不安もありますが、児童の育成に貢献できるのは有難いことですね・・・今日は、久しぶりにAn...全文を読む

▲PageTop

めりぃ☆くりすます

2009.12.25【 team amu

 ココ数日とてもバタバタでしたAnamばぁば、疲れが顔に出ているのに・・・「AnelaとAnamにとって初めての事だから」と今年も作ってくれました。クリスマスヂナァ~おいしそ~な匂いの誘惑に・・ついAneちゃんはクンクンでも、ママに見つかっちゃいました~しませんもう、みなさん限界みたいで・・・ゾロゾロとキッチンへお集まり~くいちゃん、いい笑顔ね~また来年もみんなで迎えたいね♪やっぱり、みんなで過ごすクリスマスは楽し...全文を読む

▲PageTop

かぁしゃんはご機嫌!でも・・・

2009.12.19【 未分類

 今日は大ババのBIRTHDAYが22日なので、ランチに出掛けました(あっ、Anamとぉしゃんは仕事~ 残念でした~)かに・・かに・・かにづくしの懐石・・どれも美味でございましたお留守番ありがとう。さぁ、ご褒美だよ~って帰ってきたら・・Anamはブ~たれてるし、Amuriは心に突き刺す冷たい視線・・・ヤバイ!だいぶご機嫌ナナメだこりゃマズイ・・・大好きなランへでも行って遊んであげないと!風邪が治ったら遊びに連れていってあ...全文を読む

▲PageTop

お届けもの~

2009.12.18【 three piece

 今日、ショコラママからクリスマスプレゼントが届きましたまだ生後3ヶ月の赤ちゃん・・・食糞する~ 甘噛みする~ と毎日奮闘中みたい(笑)子育て頑張れ~!!Anamはボールが気に入ったみたい夢中に遊び・・・疲れて休憩・・・充電完了したら・・・実家に行かない日は、あねちゃんもくいちゃんもいないので、一人遊びを永遠とするAnamなのでした~...全文を読む

▲PageTop

翌日は・・・

2009.12.13【 未分類

 とぉしゃんとかぁしゃんがグテ~っとしている傍らで、YOKOさん(みなみちゃんのママ)から戴いたおもちゃを巡り・・・くいたんとあなぽんモメてます。といっても、くいたんには勝てないAnamなんですけどねさんありがとう大事に遊ぶね~              by あなむ...全文を読む

▲PageTop

Anam 関東初上陸 その2

2009.12.12【 three piece

 Anam、ついに姉妹対面できました~みなみちゃんやっぱり目元が似てますよねオスカー兄さん「干した大根みたい・・・」なんて例えてごめんね~決して悪い意味じゃないのよ?シッポがとてもキュートだったの~大吉君オス兄に迫る大きさに・・・今度会うときには追い越してるかな???今回もいい汗かいてるね~ コパン兄きれいなお顔をアップしたいのは山々ですが・・・我が家のカメラにはございませんでした~4時間近く、思い思い...全文を読む

▲PageTop

Anam、関東初上陸~ その1

2009.12.11【 three piece

 早朝にを出発してやってきましたTDLさすが雨女。やっぱり、雨~っしかし、ココは夢の国。ちゃんと、パレードありました3時間ちょっとの滞在。でも十分TDL満喫できましたその頃Anamは、ウキウキのかぁしゃんとは逆で・・・待ちすぎて・・・だそうです。はい・・・ごめんなさい...全文を読む

▲PageTop

我が家の新家宝

2009.12.03【 team amu

 とてもいいお天気に恵まれた日曜日。群馬で手作り酵素の講習会があったので、Anamばぁばと3時に起きて行ってきました集合場所のはにわの里で酵素作りに必要な新鮮なお野菜をAnamばぁばが購入している間、見事な前方後円墳に魅了されて・・・私はついつい脱線~(ごめんなさぁ~い)いろんなお野菜を購入後、綺麗な湧き水がある場所へと移動して、いよいよ作業開始デス!!お野菜を洗って・・・10キロ近いお野菜をひたすらザクザク刻...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2009年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

