更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

社会見学??

2010.02.28【 team amu

 雨上がりの休日。ホームセンターに行ってきましたAmuちゃんもAnamもいい笑顔カートに乗るのもへっちゃらだね~今日は、かぁしゃん嬉しかった事がひとつ他のワンちゃんが吠えた時、Amuriの顔をチラって見て、真似して無視できたこと・・・偉かったね大人になったなぁ~って、かぁしゃんは思いましたよ。これからも、色んなことAmuriに教わってね!Anamのペースでいいから。今日はいい社会勉強になりました♪よね?帰宅後・・・・とぉ...全文を読む

▲PageTop

ぱ~ちぃだよ~

2010.02.26【 team amu

 今日はAnge 10歳のBirthday!病気と闘いながら10歳を迎えたAnge。本当に本当に奇蹟ってあるんですね。治療してくれているスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。Angeが1日でも長く快適な闘病生活が送れますように・・・今日は2月組も一緒にお祝いしましたよママことAnamばぁばが、素敵なケーキを作ってくれましたわが家の恒例行事・・・ケーキの前にステイして、記念撮影~おぉ~ 辛うじてみんな我慢してます!!Anamが...全文を読む

▲PageTop

本日の主役

2010.02.18【 three piece

 QUEEN HAPPY BIRTHDAY!!お誕生日月間、2人目はわが家のアイドルくいたん幼い頃はとってもやんちゃな娘だったのに、1歳を過ぎてからどんどん素敵なSPになりましたね。AnelaとAnamの優しいおねぇさんでいてくれてありがとう。これからも、わが家のアイドルはくいたんですよちょっと仕切りやのくいたん・・・抱っこ~ってせがむ甘えん坊なくいたん・・・ぜ~んぶダイスキですこの先ずっと、くいたんが健康でありますよ~に☆ミ26日に盛...全文を読む

▲PageTop

しょぼぼん

2010.02.14【 three piece

 Angeの体調不良が少し良くなってきた~と安堵していたら・・・今度はAnelaとAnamが・・・下痢P~Anelaは嘔吐の症状も病院はお休みの日でしたが、急患で診てもらえました!Anam点滴初体験~何故か笑顔でしたケドかぁしゃんの心配をよそに・・・でも胃腸炎、恐るべし。翌日にはくいたんも下痢になっちゃいました皆様もご注意を・・・12日はAnam1歳だい!!だったのに・・・下痢Pなので、お誕生日のご馳走もケーキもおあずけ~しょぼ...全文を読む

▲PageTop

あっちゃん鬼だじょ~

2010.02.03【 team amu

 1月後半から、かくれんぼしてたぁ~Anaは元気いっぱいだよ!ばぁばとじぃじは風邪引いてしまってたけど・・・今日は・・・節分!西南西を向いてもぐもぐ無言で食べるといいんだって!って、いつもAnaたちは無言で一生懸命食べてるよ?ごはん後に豆まきもしたの鬼さんにされちゃったけど・・・Anaの分のお豆さん2コと、「鬼は外~ 福は内~」ってしたお豆も拾って食べちゃったチュンチュンなんかにあげないんだもんあなんちに福来...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

