更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

◆前月     ◆2010年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

琵琶湖の翌日

2010.03.28【 team amu

 連休の最終日は、お買いもの~広告にペットシート160枚が1000円以下・・・と載ってたので・・・朝ごはんもソコソコで買いに行きましたわだって・・・わが家の必需品ですもんお買いもの後、久しぶりにスタバでTea Timeお供のアムちゃんたち。しばしの我慢時間~いろんな誘惑にも負けず、頑張ってました!春のぽかぽか陽気だったので、外でのTea Timeも気持ちよかったです琵琶湖のあのお天気は・・・何だったのでしょうね...全文を読む

▲PageTop

1weekも経っちゃったけど・・・

2010.03.28【 three piece

 桃・ばぁちゃま達からお誘いして貰ったので、琵琶湖に行ってきましたぁ新名神が開通して、滋賀県がとっても近くなったのですよね♪2時間かからずに到着!!軽井沢以来の再会~到着早々、みんなでランでかけっこしてましたCAFEの2Fを貸切にして貰ってたので、たとえ騒いでいても、保護者会がゆっくりできましたあんなことや~ こんなこと~色んなこと おしゃべりしましたよLunchもとってもおいしかったです! 食後の運動にお散歩に...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

