更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

西湖 さいこ~!!

2010.04.17【 three piece

 この湖畔すごいじょ~ねっし~がいたのっていうのはうそぴょ~ん大吉くんだったじょ! びっくりちた?? らいおんAnamの遅いエイプリルフ~ルでちたsayoさんがね、湖畔でキャンプしていたのでちょっと寄り道~!!「いくじょ~」っていう合図があったのかい??みんなで突撃!!楽しそうだなぁ~って見てたら、突然Anamが・・・溺れた(笑)でも、かぁしゃんは撮影してるだけで~鬼?? かなづちだったんだうーん・・・今度とぉ...全文を読む

▲PageTop

素敵なペンションでした♪

2010.04.17【 three piece

 朝霧オフ会に参加した10日は、河口湖の近くのペンション「クースクース」にお泊りしました偶然にも、鈴ちゃんFAMILYと桃太郎くんFAMILYとご一緒!みんなで、お夕飯を戴きました~お料理のお写真は・・・1枚もないので・・・もっちゃんのところで見てきてねお部屋も素敵でしょ久しぶりにのーんびりさせて頂きました翌朝、素敵なドックランも使わせてもらったよっもう充電完了??プチ運動会も始めちゃいました~もっちゃんの「走っ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

