更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

◆前月     ◆2010年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

だいすきなかりんへ・・・

2010.09.27【 ちょっとした日々のこと

 1999年の8月31日に悲しい宣告をされてから、この日が大嫌いになりました。たった4歳で病魔に侵され、余命はわずか・・・私の20歳のお誕生日はkarinの1回目の抗癌剤治療の日でしたね。命の尊さ・強さを教えてくれたkarin。病魔と闘いながらも、凛としていたkarin。たった半年の闘病でお空の星になったkarin。11年経った今でも忘れれません。karinの頑張りを見ていたから、単身での米留学も頑張れたんだ。あなたのように凛と生きる...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

