更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

冬の味覚を堪能~

2011.01.16【 未分類

 1月はママことAnamばぁばのBirthday月間のため・・・・あのりふぐを味わいに志摩まで行ってきました!!てっさ・てっち・ふぐの唐揚げ・ふぐご飯・土瓶蒸し新鮮でどれもとても美味しかったです♪あのりふぐとは・・・伊勢志摩を含む遠洲灘から熊野灘にかけての海域で漁獲される、700グラム以上の天然トラフグのこと。志摩の国漁協組合の安乗漁港を中心に水揚げされることから、「あのりふぐ」と呼ばれているそうですよ。漁は10月~3...全文を読む

▲PageTop

それぞれのお年玉

2011.01.08【 team amu

 かぁしゃんのお年玉~っiPadと悩んだんだけど・・・お山で使えるのか知らん??と思いまして、docomoにしました文明の進化に驚きですよ~画像めちゃくちゃ綺麗ですこちらは・・・とぉしゃんのお年玉です!!履き心地いいみたいですよAmuriにはベットをプレゼントでも・・・くいたまが独占傾向です  Anamにはですね~じぃじがポチ袋にお年玉を入れてくれたの。孫はいろいろとお得だね~ Anam前から知育トイがお気に入りだったAna...全文を読む

▲PageTop

A HAPPY NEW YEAR!!

2011.01.02【 team amu

 昨年よりは・・・早目のUP頑張りま~す(たぶん)2011年もTEAM AMUをよろしくお願い致しますAmuriは今年・・・年女益々、かわゆいおばぁちゃん目指します!ちなみに2011年の幕開けは・・・といいますと・・・Anamばぁばお手製の御節料理でお祝いをしましたお雑煮はお味噌仕立てがお好みですので、母方の方を継承ですいつも両方作ってくれていたのに、ごめんなさい・・・かぁしゃん・・・じぃじ泣いちゃうよ?そうだよね・・・でも...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年01月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

