更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

【  2011年03月  】 

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

東北への鎮魂の祈り

2011.03.15【 ちょっとした日々のこと

 大きな地震から丸4日・・・。まだまだ余震が続いています。東北地方の友人とやっと連絡が取れて、安堵しました・・・捜索されている方も深い悲しみの中、不眠不休の捜索をして下さっていますが、まだまだ安否不明の方が数多くいらっしゃいます。目をおいたくなるような光景・・・夢ならどんなにいいか・・・何かできる事はない?きっとそんな思いで皆さん見ていらっしゃいますよね・・・被災地で炊き出しに参加して、温かいごはん...全文を読む

▲PageTop

ちいさな出来事。でも大きな喜び。

2011.03.09【 ちょっとした日々のこと

 明日は、入浴サービスの日です♪大ばぁばにとっては、何日かぶりのお風呂・・・でも・・・大ばぁばはもの凄く不安だったみたい。就寝時間になったので、Anamばぁばが部屋の電気を消そうとしたら・・・Anamばぁば 「明日はお風呂だね!うれしいね~」大ばぁば  「いや・・・」Anamばぁば 「どうして?さっぱりするよ?」大ばぁば  「せやけどさ・・・おふろ・・・いや・・・」そう。大ばぁばが2つの単語を連結させて、話せたの...全文を読む

▲PageTop

2月のイベント

2011.03.07【 team amu

 おかぁちゃまが入院していた2月3日の節分の日。イベント好きの一族なので...ちゃーんと、イベントしていたみたいおかめAnamだじょ~あかおにAnela(固まり中~)もちろん、みなさんも恵方巻き♪無言で恵方を向いて食べましたかー??これ・・・大ばぁばが倒れる前日に病室に持ってきてくれたんだよね・・・う~ん・・・2月3日の恵方巻きが来年からは思入れのあるモノになりそうだ。2月はAnamもQueenもAngeもBirthdayなのだけど・・...全文を読む

▲PageTop

気分一新

2011.03.03【 team amu

 すりぃ☆ぴーすの大きな成長を垣間見たこの頃・・・一区切りの意味合いを込め、ブログ名とユーザー名を変えましたとはいえ、のらーりくらーりの更新は変わらないこれからも宜しくです♪...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年03月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

