更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 

◆前月     ◆2011年04月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

ごっはん♪ごっはん♪

2011.04.23【 ちょっとした日々のこと

 年女のAmuriさん・・・今日も元気だ!ごはんがうまぁ~いごはんの時間になると、Amuriちゃまはアピールがすごいのです・・・赤ちゃん返りしちゃって、前みたいに我慢してくれなくなってて今まで我慢してきてる分、Amuriに対して寛大になっているのがいけないのかもでもね、もぉいいのかな~って思うんですよね。健康に日々穏やかに暮らしてくれたら、私は満足なんです。Amuriと若かりし頃に遊んだ子たちが、ひ...全文を読む

▲PageTop

奇妙な共同生活の賜物

2011.04.21【 three piece

 大ババさまが倒れ、奇妙な共同生活が始まりはや2ケ月半・・・AnamとAngeはこんなにも仲良しさんになりました共同生活を始める前までは、Anamが悪さをしてもAngeは遠巻きに見ていました。「Anamの教育係はアムちゃんでしょ?」という感じで・・・でも一向に家に帰らない姉さまを安じてなのか・・・寝ても覚めても四六時中いっしょの生活に諦めたのか・・・心優しいAngeおばちゃんは、AnamをAnela...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Anamおかぁちゃま

Author:Anamおかぁちゃま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

