いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 冬の味覚を堪能~ 気分一新



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

怒涛の2月・・・

 
 冬の味覚を堪能~ 気分一新
あんじゅを庇って名誉の負傷をし、入院していたかぁしゃん。
そんな時、大ばぁばが倒れました。
前日の節分の日に恵方巻きを持って、お見舞いに来てくれたのに・・・。
あまりにも突然の出来事で、悪い夢でも見ているのかと思いました。
でも、これは現実・・・

大ばぁばはもう話すことも、自分が誰なのかも分からないし、ごはんを食べることも出来ません。
たくさんの管に繋がれて、見ていても本当に悲しくなります。
でも、クヨクヨ泣いていたら、大ばぁばに叱られちゃうな・・・

言語を失い、意思を伝えたいのに出来ない人の意思を分かってあげたい!!
大ばぁばを見ているうちに、そういう風に思えてきたかぁしゃん・・・・

このまま准教授のイスを待っている楽な人生を捨て、この春から言語聴覚士になるべく勉強をしに再度大学に行きます。
とはいえ、責任もあるので当面は講師と学生の二足のわらじですが。。

大ばぁば・・・あなたの孫娘は大丈夫よ?
将来をしっかりと見つめ、凛と前を向いて歩いていきますから。





もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【冬の味覚を堪能~】へ
  • 【気分一新】へ
