いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 気分一新 ちいさな出来事。でも大きな喜び。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

2月のイベント

 
 気分一新 ちいさな出来事。でも大きな喜び。
おかぁちゃまが入院していた2月3日の節分の日。
イベント好きの一族なので...
ちゃーんと、イベントしていたみたい

anamokame.jpg

おかめAnamだじょ~

aneoni.jpg

あかおにAnela(固まり中~)

20110203wangohan.jpg

もちろん、みなさんも恵方巻き♪
無言で恵方を向いて食べましたかー??

setubunfutomaki.jpg

これ・・・
大ばぁばが倒れる前日に病室に持ってきてくれたんだよね・・・
う~ん・・・
2月3日の恵方巻きが来年からは思入れのあるモノになりそうだ。

20110226anjucack.jpg

2月はAnamもQueenもAngeもBirthdayなのだけど・・・
大ばぁばの入院とかでお祝いできないかな??
って思っていたの。
でもね、イベントが大ばぁばは大好きだったから、今年も盛大にしましたよ♪
やりたい事はやりたい時にやらなきゃ!!って思うから。
後であの時こうしてたら・・・っていう後悔はしたくないもの!!
1日1日を大切に、これからの日々を送っていこうと思う今日この頃です♪



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【気分一新】へ
  • 【ちいさな出来事。でも大きな喜び。】へ
