いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 2月のイベント 東北への鎮魂の祈り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

ちいさな出来事。でも大きな喜び。

 
 2月のイベント 東北への鎮魂の祈り
明日は、入浴サービスの日です♪
大ばぁばにとっては、何日かぶりのお風呂・・・
でも・・・
大ばぁばはもの凄く不安だったみたい。

就寝時間になったので、Anamばぁばが部屋の電気を消そうとしたら・・・

Anamばぁば 「明日はお風呂だね!うれしいね~」
大ばぁば  「いや・・・」
Anamばぁば 「どうして?さっぱりするよ?」
大ばぁば  「せやけどさ・・・おふろ・・・いや・・・」

そう。
大ばぁばが2つの単語を連結させて、話せたのです。
それは2月3日以来のこと。

みんなできょとん・・・としました。
そして泣き笑い。

言葉を話すって、こんなにも嬉しい事なんだな・・・って知った瞬間でした。
何気ない事でも、大ばぁばにとっては凄く頑張った出来事。

昨日よりも今日。
今日よりも明日。
それを信じ、明日からもみんなで見守っていこうと思います♪

babaohana.jpg




もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit   
  • 【2月のイベント】へ
  • 【東北への鎮魂の祈り】へ
