いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 東北への鎮魂の祈り ごっはん♪ごっはん♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

奇妙な共同生活の賜物

 
 東北への鎮魂の祈り ごっはん♪ごっはん♪
大ババさまが倒れ、奇妙な共同生活が始まりはや2ケ月半・・・
AnamとAngeはこんなにも仲良しさんになりました

anamangesuki.jpg

共同生活を始める前までは、Anamが悪さをしてもAngeは遠巻きに見ていました。
「Anamの教育係はアムちゃんでしょ?」という感じで・・・

でも一向に家に帰らない姉さまを安じてなのか・・・
寝ても覚めても四六時中いっしょの生活に諦めたのか・・・
心優しいAngeおばちゃんは、AnamをAnelaと同じように接してあげようと思ってくれたようです♪

ありがとうね

Anamはどうやら・・・
Angeが大好きみたいです
お昼寝も夜寝る時もいつもぺと~ってくっついてます。

夜寝る時もね、おかぁちゃまを置いてくの
い~つもAngeの居るばぁばとじぃじのお部屋でZZZZ するんだから。

Anam~
おかぁちゃまとAngeどっちが好き?って聞いてみたいかも。
(怖くて答えなんて聞けないけど・・・ね(笑))



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【東北への鎮魂の祈り】へ
  • 【ごっはん♪ごっはん♪】へ
