いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 奇妙な共同生活の賜物 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ちょっとした日々のこと

ごっはん♪ごっはん♪

 
 奇妙な共同生活の賜物 
年女のAmuriさん・・・
今日も元気だ!ごはんがうまぁ~い

amgohanchodai.jpg

ごはんの時間になると、Amuriちゃまはアピールがすごいのです・・・
赤ちゃん返りしちゃって、前みたいに我慢してくれなくなってて

今まで我慢してきてる分、Amuriに対して寛大になっているのがいけないのかも
でもね、もぉいいのかな~って思うんですよね。
健康に日々穏やかに暮らしてくれたら、私は満足なんです。

Amuriと若かりし頃に遊んだ子たちが、ひとり・・・またひとり・・・とお星さまになってて・・・
1分、1秒、少しでも長くAmuriと生活出来たら、それだけで幸せだな
我がままばぁさんの飯炊き、これからもがんばろ~っと

だけどさ、欲を言えば・・・
もうちょっとでいいから、ソフトに待ってて欲しいかも~(笑)





もくじ   3kaku_s_L.png   ちょっとした日々のこと
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【奇妙な共同生活の賜物】へ
