いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 anaの土日 お気にいりになったの!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

Anaからのお願い

 
 anaの土日 お気にいりになったの!
コレね、Anaのお気に入りなの♪

20090610035413


ご飯食べたら、必ず歯磨きしますよ~

おかげで、歯は真っ白

このボーン、カミカミするとmilk味なの♪
アムかぁさんもくいたんもあねたんも大好きなんだ
だからね、いーっつも取り合い!
ひとり1本づつあるのに、Anaみたいに2本抱えちゃうから

でもね…最近かぁしゃん、あまりカミカミさせてくれないの
Anaの歯が欲しいんだってさぁ~
ボーン食べてたら、一緒に抜けた歯も食べちゃうからだって!
そんな事、Ana知らない!
きっとAnaの体の中でカルシウムになるって
だから、ボーンちょうだい



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

いつの間にか梅雨入りしましたね

アナムちゃん、また大きくなってビックリ

デンタルボーン大好きなんですね♪
ウチのメロディも好きだとは思うんです。
でも、競い合う相手がいないせいか…食べては遊び…遊んでたかと思うとまたカミカミ

ドックランに行っても1人遊びばかり。
遊ぼうと寄ってきてくれるワンちゃんに対しては、ひたすら無視なんですよ

二頭飼い…憧れます。
でも、夢のまた夢なんだろうな

 

遂に週末にドックランに初参戦してきました

最初はビビって『遊ぼう』の誘いがあっても、イヤ~ってしてました

でも、幸いにもソフトな対応をしてくれるワンちゃん達ばかりだったので、時間が経つと皆と爆走してました

多頭飼いの方がいいとは一概には言えませんが、賑やかさは倍増しますね

我が家は多頭飼いですが、守ってあげれる範囲内…というのが暗黙の了解ですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【anaの土日】へ
  • 【お気にいりになったの!】へ
