いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anaからのお願い キラーイ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

お気にいりになったの!

 
 Anaからのお願い キラーイ!
team_amu_edited_convert_20090613202421.jpg

Anamドックランに遂にデビュー!!

中型・大型犬用のドックランに入れられ・・
やっぱり初めはビックリしてね、ナカナカみんなにご挨拶出来なかったんだ
でも、アムかぁさんとクイたんが傍に来てくれてたから、段々へーきになって爆走!!

ドックランってたのち~







IMG_0374_edited_edited_convert_20090613202740.jpg

爆走しすぎて、今日は1時間が限界だったけど、また連れてきてね
Anamね、ココ大好きになったよ!
だって、どんなに爆走してても、かぁしゃんの頭に角が出てこないも~ん

もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anaからのお願い】へ
  • 【キラーイ!】へ
