いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 断髪! Anaの日課



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

歯抜け~

 
 断髪! Anaの日課
口の周りに血がついてる!

くいたんとお相撲サンして遊んでる時に怪我しちゃったのかな?と思って、見てみたら…
犬歯がない!

20090619035127

ちっちゃい歯はね、諦めましたよ?
でもね、犬歯くらいはかぁしゃん欲し~い!

リビング中を大捜索しまして、1本だけゲットしました

かぁしゃんの宝物にしたいと思います

カミカミゴックンしなかったAnamに感謝

珍しく2人並んでちょこんと座っていました

20090619063921

Anamのこの表情が4才半でお星さまになったかりんにとても似てて…
Anamかぁしゃんのママとビックリしちゃいました。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

 

ゲットできて良かったね
私も勇が永久歯に生えかわる時に頑張ろや
気づかないうちに抜けてそうだけど

勇にね、いーこいーこしてあげたらAnaちゃんと仲良くなれるよって言ってみた
そしたらね…ママ、勇の側に来ないでね!って言われちゃった

ママはライバルみたい
おかしいなぁ…3才前後の男の子はママは恋人のハズなんだけど
勇の恋人はAnaちゃんみたいです

No title 

>あやんぼサン
恋人って・・勇クンまだ片思いじゃんe-450
Anaの相方になるには、超難関ですよ~?
保護者いっぱいですから(笑)









にゃは 

確かに…恋が成就するには時間がかかるかも~っ
頑張れ我が息子

あっ…Anaちゃん、ねちっ子ダメだっけか
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【断髪!】へ
  • 【Anaの日課】へ
