いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 歯抜け~ ナイタードックラン!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

Anaの日課

 
 歯抜け~ ナイタードックラン!
くいたんとデンタルボーンを引っ張り合って・・
IMG_4547_edited_convert_20090624095031.jpg

そして・・お相撲さんに変化!!
IMG_4545_edited_convert_20090624094906.jpg

リビング中を駆け回り・・スタミナが切れたら仲良く充電
IMG_4530_edited_convert_20090624095125.jpg



これがAnamの毎日の過ごし方です!
1日に何ラウンドするのかは・・双方の気分次第

でも、どんなに眠くてもAnamがあそぼ~ってすると、いつも遊んでくれるQueen。
本当、やさしいおねーちゃんに成長しましたね
これからも、我侭な妹のお世話お願いしますね!

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

撃沈したね~ 

今日はありがとう
anaちゃま、大きくなってたからビックリしちゃいました!

やっぱり、anaちゃんは勇が苦手みたいね

帰りの車内は、暗かった~
まっ、でも男はハートブレイクして成長するもんだっ 頑張れ息子(笑)

懲りずにまた遊びに行くと思うケド…よろしく~

ご無沙汰してます 

こんにちは♪
コーディネーターの涼子です!

歩ちゃんから、ブログを始めたという情報が入りましたので、早速遊びに来ましたよ!!

かわいいわぁ~

また優良家庭犬の試験受けるのかしら?
アムリちゃんのように、素敵なセラピードッグに育て上げてくださいね。

話は変わりますが、暑い時期が過ぎ、アムリちゃんの体調や忙しい時期でなければ、また訪問して頂けませんか?
皆さん心待ちにしているんです…

ご検討よろしくお願いしまぁす

こんにちは! 

読み逃げさせてもらってました
パルの母りょ~こです!

山形ツアー来られるんですね!
久しぶりに会えるanamちゃん、楽しみにしています!
(セントレアに送る前に、抱っこさせてもらったんですよ!)

アフターケアー 

あやんぼさん

ご子息の失恋の痛手は回復しました?

Anaの子供苦手意識は・・ごめん・・治ってないe-443
まだまだ自分を甘やかしてくれる人がいいみたい・・

でもでも、またいつでも訪問してちょうだい!
ママの教室もそろそろ始動するんで・・

ご無沙汰してます 

涼子さん

最近、訪問できなくてごめんなさい。
皆様お変わりありませんか?
我家はいつの間にか子だくさんになっちゃいましたe-446

アムリのように優良家庭犬に合格してくれれば嬉しいのですが・・
子育て初心者の私には、高いハードルです。
でも、アムリ達を育てた母の助言の元で頑張ってみますe-351

秋頃、また伺いますね。
アムリが駄目でも、クイーンもいますし・・

そうそう、母が英GRを子育て中なんですよ。
アムリの後継者として、期待できそうな感じです。
また、アムリと一緒に連れて行きますね!

はじめまして 

りょ~こさん

実は・・私もりょ~こさんのブログ読み逃げしてましたi-278
山形オフでお会いできる事を楽しみにしてます!

猿顔に成長したAnamを見てやってくださいi-235
セントレアに到着した時のフサフサ毛ではありませんが・・面影はあるかと思います(きっと・・e-351


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【歯抜け~】へ
  • 【ナイタードックラン!】へ
