いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anaの日課 ありがと~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

ナイタードックラン!

 
 Anaの日課 ありがと~
昨日は、お天気だったので、かぁしゃんのお仕事が終わってからドックラン行ったよ!
ココはね、夏季だけナイターやってるんだ!
だから暑い夏でも、みんな楽しく走り回れるんだって

アムリかぁさんも・・
ポニワン

クイたんも・・
ポニワン3

もちろんアナムも・・
ポニワン5

いい笑顔でしょ?
すごく楽しかったよ~
とぉしゃんがでぶ~にならないためにも、いっぱいナイター行って走ろっ
アナム達が協力してあげるね!(笑)

ポニワン4







もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anaの日課】へ
  • 【ありがと~】へ
