いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ありがと~ Three Piece



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

お里帰りツア~

 
 ありがと~ Three Piece
19日(日)山形でオフ会があったので、Anamは3ヶ月ぶりにお里帰りしました。
山形・・・予想はしていましたが・・遠いですね~
アクセル踏んでる感覚がなかった経験は初めてでした

到着後、AnamはPiccolaとぉさんや婆さまに甘えてました。
ちゃんと覚えているんですね~

かぁしゃんは、Anamの産みの母に会うことが出来ました!
アンジュちゃんに少し面影が似ているかな・・。
とても笑顔が素敵な、やさしいお母さんでした
Anamをこの世に送り出してくれてありがと~   

逕サ蜒・015_edited_edited_convert_20090721215958

先輩ドゥードルにも会えました。
数ヵ月後の姿はこんな感じなのかな・・成長が楽しみです!

逕サ蜒・032_edited_convert_20090721214607

まだまだパピパピの3人衆。
これから益々大きくなるんだね!

逕サ蜒・040_edited_convert_20090721214707

オフ会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また、参加したいな・・と思っています


逕サ蜒・048_edited_convert_20090721215227

14時間かけて帰宅した後は・・仲良く皆でお風呂!!
旅の疲れは、やっぱり我家のお風呂が一番ですか!?
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

お疲れ様でした。 


ちょっと先輩アナムちゃん本当に遠くまでがんばりましたね・・・
今度は、関東のオフ会で会いましょうねv-278
秋になったら少しはいっちょまえになっているかなー
楽しみですねe-179
みんないい子に育ってほしいです。
リンク張らせてください。

No title 

みんとのママさん
 
訪問ありがとうございます。

山形・・予想以上に遠かったですね~i-230
でも、皆さんにお会いできたので行って良かったですe-68

また、オフ会でお会いできる事を楽しみにしてます!
それまではブログでミント君の成長を拝見させて頂きますねe-276

No title 

こんにちは~♪
お疲れ様でした!!
そして山形ではありがとうございました!
アナムちゃん女の子のお顔ですごくかわいかったですv-10
すいません、いっぱい匂いかいでしまいましたv-356
賑やかな家族でいいですネ!
みんなでお風呂がかわいいです!
そうそうちゃずはアナムちゃんのママに何度も乗ろうとして叱られてましたね~。
いや~何度叱られても凹まない困ったちゃんですがこれからも
よろしくお願い致します!

お疲れ様でした!!! 

ぱる母です!
山形ツアーお疲れ様でした!
それにしても14時間の道のり・・・・・若くなければできましぇんv-356

Anamとうしゃんも かあしゃんも、何だか初めてお会いした気がしませんでしたv-411
また是非色んな機会でお会いしましょう!!

お世話になりました♪ 

マイリーの母です!
山形では遠くからの参加お疲れさまでした。
そして大変お世話になりましたv-22

アナムちゃんは、マイリーと違ってすごく女の子らしく
賢くて、これから益々楽しみね~♪
私も楽しみ~v-344
今後も成長記録、覗かせてくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしておりますv-398

No title 

りょ~こ様

オフ会、お世話様でした。
14時間、流石に疲れましたねe-258
でも楽しい時間が過ごせて、嬉しかったです。
10月のオフ会も、参加を予定しています。
又お目にかかれると思います~
宜しくお願いします!

No title 

nonnon様

山形オフ会、お世話になりました。
山形、思っていたより遠くて・・・・・・でも楽しかったです。
我が家のお嬢さんの中では、まだまだお勉強が足りません。
どんな風に成長してくれるかは、これからですね。
かぁしゃんが頑張らないと・・・・・・e-441
女の子らしいのはアムかあさん&くいたんなので、嬉しいです。
磨きをどんどんかけて、素敵なレディになって欲しいです。
こちらこそ宜しくお願いします~

 

ぷーまま様

山形ではお世話になりました。

Anamを女の子らしいと言って下さるなんて…嬉しい限りです
「あなぽん男前!」とは言われるんですけどね

産みのお母さんも、いつも側で見守ってくれているアムリかぁさんも、とても女の子らしい面影ですので、Anamもそうなってくれればいいなぁ~と期待だけしておきます

秋のオフ会にも参加を予定していますので、またAnamの匂い嗅いであげてください

No title 

今晩は~i-236山形ではお世話様でしたi-261
あまりゆっくりお話しできませんでしたがまた次お会いできるときまでブログでお付き合いお願いしまぁすi-178
アナムちゃんお姫様みたいなおっとり美人さんでした~
ランなどではまた違うんでしょうね~i-194

ロッシは見たとおりホケーっとしておりますi-239
今後もよろしくお願いしますi-185

 

めぇたん様

お家ではかなり活発なAnamなんですよ
実は…

山形ではあまりお話できませんでしたね…でも、またオフ会に参加予定ですので、その時に色々お話できると嬉しいです

ロッシくんのクリンとしたおメメにすっかり魅了されちゃいました
ちょくちょくブログにお邪魔しますね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ありがと~】へ
  • 【Three Piece】へ
