いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 お里帰りツア~ アムかぁさん おめでと!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

Three Piece

 
 お里帰りツア~ アムかぁさん おめでと!
baltwo.jpg

皆さん嬉しそうでしょ?

bal.jpg

ママと近くにお買い物に出かけるので、ハウスって言ったら・・・・・・
すりぃぴーす、全員がクレートに入ってしまいました
最近、ハウスの遠隔での練習をしています。
今回は偶然ですよ(やらせではありません
Queen&Anela&Anamは仲良し三姉妹ですね♪




もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

みんなお利口さんv-354
ベッキーとマイリーのご指導をお願いしたいワンv-286

 

nonnon様

あなぽんは、ただくいたん達に連いていってるだけのような。。気がしますが

でも、ハウスは安心できる場所だと思ってくれているみたいです

きっと、ピッコラ父さんの所にいた時に、イヤなイメージがなかったのでしょうね。
悪いイメージがない子は、少しのお勉強で入ってくれるようになるみたいですよ

 

大移動お疲れ様♪

あなぽんの里帰り楽しかったみたいね~

でも、かぁしゃんはダウンしてるんじゃない?
無理しないようにね

母がバテて困るのはちびっこだからね

ビックリ 

あやんぼ様

どうして分かってしまうのかしら~

はい…少し体調不良です
でも行ってきたので、きっと直ぐ回復しますよ

確かに…母はダウンしていられませんね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お里帰りツア~】へ
  • 【アムかぁさん おめでと!】へ
