いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 アムかぁさん おめでと! とぉしゃん、羨ましがる!の巻



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

このアンヨはだ~れ?

 
 アムかぁさん おめでと! とぉしゃん、羨ましがる!の巻
このかわいいアンヨの元主は・・・Anaで~す!




肉球フェチとしましては・・この肉球ショットはほっとけない!!
熟睡しているのに、バシバシ撮影開始~

IMG_4971_edited_convert_20090802083711.jpg

ご本人は・・きもちよ~くネンネしていたのに・・とと~っても不満げ
睡眠邪魔されちゃ、誰でもご機嫌ナナメよね
ごめ~ん

Anaの肉球・・いつの間にかだいぶ硬くなってきてました
成長を感じます











もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

肉球フェチ!? 

Anamかぁしゃんは肉球フェチですか?
わたくし、肉球の間のニオイフェチですぅ~v-238
コーディの肉球に鼻をくっつけて、あの香ばしい臭いを嗅いだ時、
なぜかとてもホッとします。v-10

主人はしろ~い目で見ておりますが・・・v-16
  • #56 東京・コーディまま 
  • URL 
  • 2009.08/04 08:45 
  •  ▲EntryTop 

肉球同盟作ります?笑 

東京・コーディまま様

コーディままさん、お仲間です~v-353
肉球のあの何ともいえない匂い・・私も妙にホッとするんですi-185
癒し効果絶大ですよねv-282

みなさんからは迷惑そ~な顔されちゃいますけどね・・

あの~ 

すいません

肉球同盟に入会希望ですv-218

よろしくお願いしますv-435

           3分前に パルのにくきゅ~をクンクンしていた

                               パル母でした

会員No3 

りょ~こ様

入会大歓迎ですよ~i-278
やっぱり、肉球クンクンいいですよね~
1日1回・・毎日の日課ですv-345
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アムかぁさん おめでと!】へ
  • 【とぉしゃん、羨ましがる!の巻】へ
