いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 このアンヨはだ~れ? ビュウチ~を夢見て・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

とぉしゃん、羨ましがる!の巻

 
 このアンヨはだ~れ? ビュウチ~を夢見て・・
今日は、とぉしゃんも羨ましがってた・・anaたちのごはん!!

逕サ蜒・002_convert_20090803202647

今日は特別の日じゃないよね?

とにかくものすごくおいしくてね、アムかぁさんもくいたんもいつも以上に感激!
anamなんか、みんなの食べ終わったフードボールをいつまでもぺろぺろしちゃった

だから、今日はみ~んな超ごきげん
逕サ蜒・010_convert_20090803202806

ご飯のときはみんなこうやって、スヌードしてるんだよ                           

逕サ蜒・006-1_convert_20090803202743

anamのミニーちゃんかわいいでしょ?かぁしゃんのお気に入りだよ

逕サ蜒・004_convert_20090803202718




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【このアンヨはだ~れ?】へ
  • 【ビュウチ~を夢見て・・】へ
