いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 とぉしゃん、羨ましがる!の巻 Anamの夏休み2009 其の1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

ビュウチ~を夢見て・・

 
 とぉしゃん、羨ましがる!の巻 Anamの夏休み2009 其の1
バトル後のお二人・・。
只今、休憩中!

でもね・・・

Anamさん・・その体制辛くないですか~?

逕サ蜒・008_convert_20090804205809

思わず大爆笑・・

としゃんは笑うと痛めた腰に響くみたいで・・
おかしやら、痛いやらで大変そうだったけど

逕サ蜒・001-1_convert_20090804205717
当の本人さん・・しっかりカメラ目線でおもっきりスマイル


君は間違いなく、ビュ~チィ~にはほど遠いね・・
三の線に決定だわ





もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

人だ~(笑)めっちゃ可愛い★
アナムちゃんやっぱり女の子のお顔ですね~!
ロッシはちょっとおじさんみたい感じだし動きが遅くてすぐ横になるから最近老犬と間違えられる。。。i-232
アナムちゃんみたいにかわらしいお洋服きせようかな~i-175

No title 

めぇたん様

この体制、Anamには楽なのか?
今日も、いつの間にかこの体制になってましたi-230

Anamは毎日Queenと家中を駆け回り、スタミナがe-387になったら寝てスタミナチャ~ジ!
寝てスタミナe-386になれば、またQueenと駆けっこ開始~

Anamはプードルの血が濃いのかもしれませんねe-351

ロッシくんは、GRのAmuriの性質に似てます!
マイペースで・・年齢の割に落ち着いてる・・とよく言われましたよ。

No title 

アナムちゃん、また大きくなってる気がする~
この頃の成長はスゴイかも!

そしてこの格好v-411
おもしろいよね~
うちはこの逆パターンが多いかな。
いずれにしても長~い後ろ足がもてあましてる感じだよね!
カメラ目線で「おかしい?」
いいえ~アナムちゃん!どんな格好でもカワイイよv-344

No title 

nonnon様

最近、茶目っ気いっぱいのAnam。
山形の時よりも、体重は重くなり~態度も大きくなりましたv-389
ズシッときますi-183
そろそろ、抱っこ犬は卒業して頂かないと・・辛い!!!!

それにしてもほんと、ドゥドゥって手足なが~いですよね・・
かゆい所にも手?いや足?が届いてAnamは重宝なのかもi-278
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【とぉしゃん、羨ましがる!の巻】へ
  • 【Anamの夏休み2009 其の1】へ
