いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anamの夏休み2009 其の2 これもAnamの個性



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

散策 ~入水体験~

 
 Anamの夏休み2009 其の2 これもAnamの個性
バーニーズのチェリちゃんと、レオンベルガーのハンナちゃん

逕サ蜒・092_convert_20090817140342逕サ蜒・091_convert_20090817140256

一緒に散策しましたぁ~

きれいな川を発見!!
逕サ蜒・121_convert_20090817140150

ということで・・・
Let's Swiming!!

逕サ蜒・128_convert_20090817135258
逕サ蜒・118_convert_20090817135056
逕サ蜒・123_convert_20090817135737
逕サ蜒・125_convert_20090817135814
逕サ蜒・119_convert_20090817135531

Anelaも・・恐る恐る入水!

逕サ蜒・229_convert_20090817135914

AnelaとAnamは初めての体験。
ビビリながらも入水するあなた達に・・かぁしゃんはをあげちゃう!
何だかAnelaもAnamも自信がついて、ひとまわり大きくなったように思えます





もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[3]   

~ Comment ~

No title 

素敵なお友達と川で初泳ぎ~!!素晴らしいですね~☆
あたしもロッシが泳いでるの見たくてまずはプールから~と思い近寄らせてみたけど興味はあるものの入ろうとしない。。。
でも絶対水好きですよね~i-233

あなむちゃんの
あーちめたかったの目をキュっとしてるとこがたまらんです!

No title 

めぇたん様

Anamも初めは近寄るけれど、ナカナカ入水しませんでした~
でも、とぉしゃんに一緒に入ってもらうと、安心したのか自分から入って泳いでましたよv-288
Anamが金づちじゃなくて、ちゃんと泳げるんだ・・とビックリしましたがi-278

お水は好きだと思いますよ~
めぇたんさんも一緒に入水してあげれば、きっとロッシくん泳ぐハズです!!
初泳ぎの様子のUP期待してま~すv-353

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anamの夏休み2009 其の2】へ
  • 【これもAnamの個性】へ
