いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 アナも似合う?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

Anamです~

 
 アナも似合う?
anamu.jpg

今日、とうしゃん&かあしゃんにセントレアにお迎えに来てもらって・・・・・・
TEAM AMUの一員になりましたAnamです~
Anamってアイスランド語で魂と言う意味だそうですよ。
わたち2月12日生まれの2ヶ月、この日は9年前にお空に帰ったかりん様の命日です。
かりん様の血統書ネームを頂いてAnamと決まってました。
かあしゃんと運命的な出会いがあってこの日を迎えました。
SPのクイーン、GRAnela、ゴールデンドゥードルワタチで、Three Pieseを結成。
かあしゃんとママは三つ子って言います。
これから始まる三つ子の毎日、ドキドキワクワクのAnamです~
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

初めまして!1番乗り 

セントレアに旅立った子はAnamちゃんでしたのね~。
セントレアってどこ~?
なんで成田なの~?と思っておりました。
最近はみんなを送り出す前にひとあしお先に
パピーちゃん達に会えちゃうというとっても
得してるsayoなのでした。

また覗きに参ります。
6月には京都に婿入りする子がおりますので
関西オフして下さいね!

宜しくお願いします~ 

一番乗りありがとうございます!
やっと運命の出会いのAnamがやって来ました。

来る前から、sayoさんのブログを拝見してました。
同体犬なので親しみを感じてました。
セントレアは愛知県の中部国際空港ですよ。

関西オフがあれば、是非参加させて下さいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アナも似合う?】へ
