いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 これもAnamの個性 秋の限定モノ~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

アニバ~サリィ

 
 これもAnamの個性 秋の限定モノ~
9月1日はAmuかぁさんのFamily記念日でした!
10年前のこの日に一員になったんだって
だから、少しお夕飯がごーせーでした



2日はね、Anamかぁしゃんが20代サヨナラ~30代突入~会!
このケーキはね、ばぁばが節目だから・・って大きなモノを買ってくれたんだよっ

逕サ蜒・164_convert_20090906161845

美味しそうだったね~
Anaたちにも・・はやくお誕生日来ないかな~

逕サ蜒・007_convert_20090906161950

くいたんと、いつも仲良し!
下旬から、またお仕事忙しくなるけど・・くいたんがいれば大丈夫ね。
お利口にお留守番していてね
かぁしゃんは・・大学で若い子のエキスを吸収して、年齢不詳を目指します(笑)





もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

No title 

ようこそアラサー!!i-235
おめでとうございます☆あたしはアラサーになってからほんと体力の無さを実感してますi-229

可愛いお洋服ですね~☆とっても似合ってますi-176
アナムちゃんとくいたんいいショットですねi-237めっちゃ可愛い~☆

No title 

めぇたん様

ありがと~ございまぁす!!
ついに30代突入しちゃいましたv-218
確かに・・体力の衰え感じます~
徹夜なんて絶対に出来ないですもんv-406

くいちゃん達SPはスポーティーよりもフリフリが似合うと思いまして、持っているお洋服の大半が女の子らしいモノですね!
でも、Anaが着ると・・どーも似合いませ~んi-230

くいちゃんとAnaはいつも一緒ですね~
うんpもおしりを突き合わせてしてますよi-278
悪戯も一緒なので・・・厄介ですがv-388

No title 

いいな~アラサ~v-413
私は既にアラフォ~だけど気持ちはアラサ~v-391
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
アナム家はご実家のワンも含めていっぱいだから楽しい行事がい~っぱい!
いいな~。
最後の仲良し~なツーショットがかわいいでっすv-345
もちろんAmuちゃんのピンクのお洋服着てる姿もかわいいよ~♪

No title 

アラサーですって?

ふふふ・・・・ まだまだ 青いわねv-398

私もアラサーに戻りたぁいv-441

それに大学で若い子のエキスを吸収・・・・・ですって?

うらやましすぎですv-403

No title 

ぷーまま様

お祝いメッセージありがとうございますe-420
ぷーままさんもちろんアラサ~で大丈夫ですよi-234
だって・・フットワークいいですもん・・
ご夫婦そろってe-348

5ワンもいると、確かに行事がいっぱいで楽しいですね~
お洋服も・・おもちゃも・・何でも5セットいりますけどねe-350

No title 

りょ~こ様

あら・・まだ青です?
黄くらいにはなったかと思っていましたのにi-278

いやぁ~ 9月から大学で教壇に立つ事になりましてね・・
生徒は19・20歳ばかりなんですv-405

も~ これは若いエキスをいただくしかないでしょう?
願わくば、江○島でボディーボードやっていた頃の体力に戻りたい・・Anamかぁしゃんですv-389
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これもAnamの個性】へ
  • 【秋の限定モノ~】へ
