いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 アニバ~サリィ ご隠居生活~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

秋の限定モノ~

 
 アニバ~サリィ ご隠居生活~
前のお家からやっとオーブンを輸送してきたので、ママが秋鮭のジャーキーを作ってくれました
輸送後の初使用がパンではなくて、ジャーキーってあたりが素敵でしょ?

画像 002

Anaはあまりの美味しさに・・

逕サ蜒・006_convert_20090914212101

はじめて食べたAnaは大興奮!
シット!ダウン!ステイ!
何でも1度のコマンドでしてくれました~
競技会等の特別は・・Anaもコレかな・・・

もちろん1年ぶりのアムも大スキ
ヨダレがでろろ~んでした

逕サ蜒・011_convert_20090914213923

今度は商売道具の腕でパンを作ってもらお~っと
ママパンは皆の大好物だもんね

逕サ蜒・038_convert_20090914212403

楽しみに待ってるよ~




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

Anaちゃんのびっくり顔かわいい!!
おいしかったのがよ~くわかります!
確かに秋限定!
うちも作ってあげよう~っと!
サンマもいいネ!
お母様の料理の腕はかなりのものだと見ましたよ~。v-391
あっ、おいしいパン食べたくなったよ~こんな夜に!
寝て忘れよう。。。

ぷーまま様 

あのビックリ顔、たま~にしてくれるんですけど、結構スキなんですよね~♪
だいぶ表情が豊かになってきました

私の母はお料理・製菓・パンの先生なので、1日の大半はキッチンにいますね
そんな母の味を受け継ぐのは…いつなのでしょう…未だ味見係です(笑)
蛙の子はいつオタマジャクシから蛙になるのやら



No title 

あはー☆アナムちゃんその顔反則~☆
あたしも好きーその顔~i-278

激写できたママさん羨ましい~☆

ものすご~く美味しかったんでしょうね!
ロッシが生肉食べたときそんなお顔でした~i-280

秋ですね~☆

めぇたん様 

マスオさんの「えぇ~っ!?」の表情にちょっと似てません?i-278
マイブームになりそうです・・

ろっしクンのびっくり表情も絶対にキュートでしょうね~っv-345

ろっしクンにも会いたいです!!
来月の軽井沢オフは参加ですか?

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アニバ~サリィ】へ
  • 【ご隠居生活~】へ
