いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 秋の限定モノ~ 高山オフ会 その1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

ご隠居生活~

 
 秋の限定モノ~ 高山オフ会 その1
シルバーウィークいかがお過ごしですか?

元気印のクイーンたんがママたちと山小屋に行き、代わりにあんじゅちゃんが来てます~
ハイ・・シニアがお二方いますので、ご隠居生活しております

逕サ蜒・001_convert_20090921132252
逕サ蜒・005_convert_20090921132341
逕サ蜒・004_convert_20090921132413

若干ギャングのAnamさんはつまらなそうですが・・

逕サ蜒・021_convert_20090921144600

いつも・・こんな感じだもんね~
たまにはいいでしょ~ 静かな我家も








もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

No title 

アナムちゃんクイたんが居ないから寂しいのかつまないのか・・・☆
カワイイです★
きっとロッシもぱーちゃんがいないと寂しいのかつまないのかって感じになるんでしょうね~(笑)

たまには静かもいいですね~♪

No title 

はじめまして~♪v-290
先日は、高山オフ回でご一緒出来て嬉しかったです♪
初めてたくさんのドゥードルに囲まれて、
桃・ばぁったら、テンションv-158上がりっぱなし!
飼い主さん達とお話することすっかり忘れちゃってました~v-12

Anamuたんは、毛がモコモコしていて、とっても可愛いかったです!
それに、仕草もとても女子らしいし~~v-10
桃太郎は、とってもオカマらしい~って感じの、ちょっと情けない男?ですが、また仲良くしてやってね!
今度は、軽井沢でもご一緒出来るんでしたねv-221
きっと、ワン達も、先日会ったこと、ちゃんと覚えていると思います!


Anamかぁしゃんは、私の子供でも良いくらいお若い方なので、
どうか母に接する様なお気持ちでこれからも宜しくね・・・(爆)

めぇたん様 

お返事遅くなってしまってごめんなさい
ここ数日体調不良で…実家stay中なんです!

anamはダイスキなくいちゃんと再会できて嬉しそうです~♪
1日に何度もバトルして、疲れたら重なり合って寝ています
私の存在意義って…と少しジェラシー

ろっしクンもぱーちゃん命みたいなので、きっといなかったら淋しがっちゃいますよね…めぇたんさんも「ママがいるじゃない!」って言いたくなるかも

桃・ばぁ様 

訪問ありがとうございます♪
先日の高山オフでは、楽しいお時間をありがとうございました
我が家もアップせねば…と思っているのですが、体調を崩してしまって

いつもはお転婆娘なんですけどね…あの日は控えめでした

また来月、今度は軽井沢でお会いできる事を楽しみにしています
母と娘ほど年齢差はありますが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秋の限定モノ~】へ
  • 【高山オフ会 その1】へ
