いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 ご隠居生活~ 高山オフ会 その2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

高山オフ会 その1

 
 ご隠居生活~ 高山オフ会 その2
シルバーウィーク中の22日に高山でオフ会がありました。
渋滞を回避するため、5時に出発!
まだ・・Anamは眠そう

逕サ蜒・120_convert_20090929205602

渋滞も無く、順調に走行できたので早く着いちゃいました・・
なのでしばらく散策~

高山といえば・・飛騨牛に高山らーめん???
(ごめんなさい・・リサーチ不足です・・)
暫く悩み・・お昼ご飯はらーめんを食べました

逕サ蜒・122_convert_20090929205705

ワクワクでもう待てない!!
1時前にちゃず君と兄弟姉妹のミルちゃんFAMILYが経営するペンション(クローバー・リーフさん)に移動開始~
すると、皆さんもう集まっていました

オーナー様から「中に入って休んでください」という優しい言葉をいただいたので、ペンションの中へ入れていただきました。

逕サ蜒・011_convert_20090929204205
看板犬のミルちゃん!
と~ってもいいスマイルで迎え入れてくれました

逕サ蜒・006_convert_20090929204034
Anamよりも少しおねぇさんのさくらちゃん
ママが大好きみたいで、甘えてる姿が可愛かった~

逕サ蜒・008_convert_20090929204132
さくらちゃんと兄弟姉妹の桃太郎くん
おリボンがとても似合う男前~

逕サ蜒・007_convert_20090929204103
てんくん
とても手触りがよくってね・・ムートンみたいでした

ご挨拶が一通り終えたところで、クローバー・リーフさんのドックランへ・・。
さぁ~ 大運動会の幕開けです

技量が足らず、使える画像が少なすぎ・・
ご紹介出来なかったお友達はごめんなさい



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

ご気分は如何ですか? 

Anamuかぁしゃん、体調を悪くされていたんですね┓(´_`)┏
大丈夫ですか?

沢山画像UPされていたので、
少しは元気になられたのか?d(*^ー゜)☆

桃太郎が先頭を走ってる画像、撮って頂きありがとうございます。
飼い主は、ハラハラどきどきしてて撮ってませんでした(笑)

あの後、お腹出して、寝転がるなって・・・(;^◇^;)ゝアセアセ
なんとも気の弱いオカマチックな男です・・・v-394

椅子の下の画像も、可愛く?とて頂き、感謝感謝~♪

画像頂いて帰りますけど良いです?~~m( __ __ )m

あっ!それと、私のblogに【リンク】張らせて頂きますね!

これからもどうぞ仲良くして下さいませd(*^ー゜)☆

桃・ばぁ様 

季節の変わり目は弱くて・・・
お蔭様でだいぶ回復しました~v-290

先頭を走る桃太郎クンのお写真、私もお気に入りですe-343
まだまだ技量不足ですけれど、気に入ったお写真があればお持ち帰りくださいね~e-420
次回の軽井沢でもAnamとぉしゃんがカメラマンに徹しますので~

リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきますv-353


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ご隠居生活~】へ
  • 【高山オフ会 その2】へ
