いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 高山オフ会 その1 中秋の名月



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

高山オフ会 その2

 
 高山オフ会 その1 中秋の名月
ドックランに移動すると、桃太郎君を先頭にみんな猛ダッシュ~
走り出すと回りが何も見えなくなる特技をもつドゥードル・・
パパやママは衝突回避が大変でしたよ(笑)
でもとても楽しそうに鬼ごっこしてました

逕サ蜒・023_convert_20090929204541

少し遅れてコパンくんが到着!
コパンくんはAnamの実兄なんです
逕サ蜒・042_convert_20090929204734
逕サ蜒・057_convert_20090929204833
Anam、おにぃちゃんにごあいさつ~

逕サ蜒・064_convert_20090929204926
山形でもご一緒したちゃずくん!
お腹がぷにぷにで・・触り心地がよくって、かぁしゃんは痴女に変化してしまいました
反省・・・
逕サ蜒・074_convert_20090929205055
こちらちゃずくんのおねぇさんのぷーきーちゃん
おはなしをするのが大好きみたいです
ぷーきーちゃんの「く~んく~ん」にメロメロになっちゃいました

Anam.jpg
お誕生日が近いあたるくんとやまとくん。
一緒にピッコラ父しゃんに甘えていたのかな??
これからもよろしくね

あいらぶゆう
中くんのママさんのお友達のあいラブYOUママさんFAMILY~
ラブちゃんはAngeと同い年なんですって
みんなカメラ慣れしていて、いい笑顔です!
ママはドゥードル塗れで、益々大ファンになってしまった様子でした。
琵琶湖は近いので、またお会いできるかな・・



クローバー・リーフ様

お忙しい時に場所を快く提供してくださって、本当にありがとうございました!
Anamたちを雪遊びさせてあげたいので、また遊びに伺いますね~
20090925.jpg


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[14]   

~ Comment ~

初めて会った気がしません 

コパンは兄弟が少ないから、Anamちゃん貴重な妹です。

女の子って小さくて、女の子の顔してるんだよね。
私は男子しか飼った事がないのでわからなかったわ。

あの時はバタバタしていてみんなをむぎゅっとできなくて
どの子がだれだかわかってなくて・・・

みんな今度会えたらゆっくりスリスリしたいなぁ。

No title 

先日はありがとうございました。
たくさんのドゥードルちゃんに囲まれてとっても幸せな一日でした。
AmuriちゃんAngeちゃんにも会えてうれしかったです。
全然落ち着きぶりはうちの子達と違ったけれど
なんだか似てて、近親感もてました。
ママの年は違いすぎますが
多頭飼いのお仲間として、これから、仲良くしてくださいね。
是非、琵琶湖ご一緒しましょうね。
楽しみにしています。

No title 

コパンくんが実兄!?以前にも聞いたかもっ!
親犬が一緒なんですか?・
お洋服着てかわいい~♪
コパンくんとアナムちゃんのDNAはほんわりしてて似てるかも~☆
ドゥードル基本ほんわりしてるけどやっぱりちょっとずつ違いますよねっ

No title 

楽しかったですね~v-341
アナムちゃん女の子~でギュッと抱きしめたくなりますの~。
ちゃずのお腹?触っちゃいました?笑
気持ちいいでしょ!?
ぷーきーは嬉しさのあまり声が漏れるようです。
お話したい時もあるようです。
女の子ですよね~v-392
アムリちゃんアンジュちゃんにも会えて嬉しかったです!
実家が近くてワンコがいっぱい~お料理上手なお母様なんて~
超羨ましいですv-411

sayo様 

sayoさんとお会いするのは今回が初めまして~なのに、そんな感じもあまりなくて時間だけが刻々と進んでいましたv-411

コパンくんはとても紳士~っ!!
恐る恐る近寄るAnamにやさしく接してくれて・・・
Anamにとってもコパンにぃは貴重な兄貴ですv-353
また軽井沢で遊んでくださいね~

私は逆に、女の子の成長しか知らないので・・・いつから男の子っぽくなっていくのか不思議です~
みんな気づくと男の子のお顔しててv-388

追伸
そうそうAnamは耳フェチなので、スリスリの際はご注意くださいe-1



あいラブyouママ様 

こちらこそありがとうございました~v-290
ラブちゃんとあいちゃんの関係が、闘病前のAngeとAmuriのようで・・
私も親近感をもちました。

実家にまだSP(1歳7ヶ月)と英GR(10ヶ月)がいますので、琵琶湖へは若者チームに編成しなおして行きたいと思います!
お誘いして頂ける日を楽しみにしていますね~v-344

めぇたん様 

コパンくんもAnamも2ヶ月間同じお腹で育ったのですv-290
ロッシくん達のように兄妹が多いわけではないので、コパンくんは貴重な存在ですねv-353

コパンにぃと同じDNA・・
じゃあ~ 将来は泥んこ塗れで遊ぶようになるのか・・・
ふ~っv-389
なんて・・・ね(笑)

ぷーまま様 

本当に楽しかったです!
お誘いありがとうございましたv-410

内弁慶の娘ですが、また遊んでくださいね~
次回お会いできる事を楽しみにしてますv-290
上京は、11月の第5週か12月の第1週で調整中です・・。

実家が近いとついつい・・・
ジブ○ック持参して、テイクアウトしちゃいますi-235




No title 

オフ会の時はありがとうございました。
楽しかったですね。

Anamちゃんほんとかわいい!
女の子って、やっぱり女の子の顔してるんですね。

高山ではラーメン食べたんですね。
今度は飛騨牛食べて下さいね。
松坂牛には負けるかもですがー。

あっという間でほとんど話とかできませんでしたが、
また高山にいらしたときには、遊んでくださいね。

多分他にはいないと思う 

同じDNAでもおすーは汚れない・・・
なんかハンサム・・・
お目目が大きい・・・

こんないつも泥棒さんな顔になる奴
見た事ありませんから~
パピーの頃KY過ぎてトレーナーさんに
叱られましたから。

また会えるの楽しみね。
耳には気をつけま~す!

No title 

オフ会では、ゆっくりお話もできなかって、残念でした・・・。
Anamちゃん、小さくって、可愛かったです~。
女の子、やっぱり、可愛いねv-10
るびーは女の子、大型犬の男の子は、扱いに大変やと思ってましたが、女の子とは違った、可愛さがありますよv-219

コパンの二代目になりそうな勢いのアタルですが、
これからも、宜しくねv-218

やまとママ様 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~
今回だけではなくて、また高山オフ会したいですねv-290
そして、今度は飛騨牛食べたいです~e-193

Anamはだいぶ女の子らしい顔になってきましたv-410
パピパピの頃はよく「男前~」と言われてて・・・
彼女は彼女なりのペースで大人の階段を上っているんだなぁ~と感じている今日この頃です。

まだまだパピーのやまとくんとAnam。
ますます成長が楽しみですねe-343
次回お会いできる日を楽しみにしています!



sayo様 

確かに~i-227
泥棒顔も汗をかくことも・・・
コパンくんにしか出来ないことですね~v-290

コパンにぃへ
Anaはパンにぃのキャラを横取りなんてしないから~
安心しててねv-353
Anaはレヂィ~を目指すのだ~v-513
                          あなぽより

るびーのまま様 

なかなかお話が出来ませんでしたね~
また軽井沢でお会いできるみたいなので、その時にv-410

要は育て方だとは思うのですが、男の子の扱いは難しそうで・・
我が家は女性陣が多くてエンペラ~v-353
なので、Anamとぉしゃんは立場が無い状態ですi-235

こんなFAMILYですが、これからも宜しくお願いします~v-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【高山オフ会 その1】へ
  • 【中秋の名月】へ
