いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 高山オフ会 その2 18号の置き土産



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

中秋の名月

 
 高山オフ会 その2 18号の置き土産
う~さ~ぎ~ う~さ~ぎ~
なにみてはねる~

昨日は中秋の名月でしたね~
ここ最近は雨続きの日々でしたが、昨晩は
おかげでお月さまがとてもキレイに見えました



忙しい日々の中でも、十五夜くらいはのんびりとお月さまを見るのもいいですね。
時間を忘れさせてくれますし、なんとなく気持ちがキレイになっていく感じがします

お月さまといえば・・

逕サ蜒・025_convert_20091004192919
逕サ蜒・015_convert_20091004192842

バニ~ちゃん必要よね


スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[9]   

~ Comment ~

 

うおぉ~っ
暫く見ないうちにデカくなりましたな
うちの坊っちゃんに追っかけられてピーと泣いてたアナちゃんが懐かしいわあ~

アナちゃんが成長していた間には、私いろいろな事がありまして。
人生何があるか分からないものね。
1日1日を大切に過ごすんだ…と言ってた意味が30にしてようやく理解できました
教えてくれてありがとう!これからも未熟な×1を坊っちゃん共に宜しくお願いします

落ち着いたらママの料理教室お願いします~とお伝えくださいまし


No title 

てんははでございます。高山では、ありがとうございました。
↓てんのかわいい(親ばか)写真載せてもらってでれでれです。

アナムちゃんは、おとなしいけどとても愛想がよくてかわいくて大好きです。
こんなおばちゃんの所にも、笑顔できてくれました。
ありがとう!
また、どこかで遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

下の画像がanamちゃんですよね?
ちょっぴり毛が伸びて表情もかわゆいのー
あの目線が色々なことを訴えているようで笑えます。



前、仕事中にコメント書いていて送ったと思っていたのですができてなかったようです。ごめんなさい。

高山ではありがとうございました。
同じ空港に降り立った2匹これからもよろしくお願いします。

あやんぼ様 

最近どうしてるのかな・・と心配してました!
書き込みありがと~

そうなんだよ?
何があるか誰にも予測できないからこそ、1日1日を大切にしないとね!
我家の場合、相方が危険な職場なので尚更感じますi-227

あやんぼはさ、坊ちゃんがこの世に誕生した日から責任があるんだからねv-219
おかぁさんは元気でいなきゃね・・
とにかく、今は焦っちゃだめ!!

ぴちょん様 

こちらこそオフ会ではありがとうございました!
お土産まで頂いて・・・おいしくいただきましたi-189

今回だけではなくて、またオフ会できればいいですね~i-185
お坊ちゃま達の歩行に合わせて優雅に歩くてんくんに、またお会いできる事を楽しみにしていますv-290
三重に来ることがありましたら、ご連絡くださ~いv-354

いま様 

そうです~
2号がAnamでございますv-290
かぶりモノを着用すると、お二人とも固まってしまって・・・
いつもヘラヘラ~なのに、こういう時は笑ってもくれないんですよねi-229
試行錯誤して撮った1枚なのです・・実はi-201

近県のドゥードル仲間ですものね!
これからも交流してくださいね~e-343

後ほどメールします♪

No title 

うさこ1号はテンションの低さが耳に出てる?笑
うさこ2号はプリプリ感があってギャルっぽいのがまたかわいい!
で、アナムかぁしゃんさんの被ったお写真は???v-391

ぷーまま様 

えっ?見たいって?
拝観料はいかほどかしらんv-391(笑)

1号の耳・・一度もピーンっと立たず・・終始どよよんv-356
撮影後のご機嫌取りがたいへんでしたぁ~v-406


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【高山オフ会 その2】へ
  • 【18号の置き土産】へ
