いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 中秋の名月 軽井沢オフ会 前編(親子旅)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

18号の置き土産

 
 中秋の名月 軽井沢オフ会 前編(親子旅)
本土縦断の台風18号・・雨・風ともに強い勢力でしたね~
皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

我家は幸いにも大きな被害はありませんでした

この下水道のフタが・・・
逕サ蜒・012_convert_20091008144906
吹っ飛んだ!!
逕サ蜒・013_convert_20091008145028
ぐらいかな?少し驚きましたけどね~

笑っていたのも束の間で、Anamとぉしゃんのお仕事先でトラブル発生・・・のお電話が!
な・・なんと、まだ完成していないお船が流されたらしいとのこと。
ちゃんと台風対策をして、係留していたにもかかわらず

逕サ蜒・008_convert_20091008143039

前よりも汚くなった海・・・
増水していて、何だか違う場所に見えます。

逕サ蜒・007_convert_20091008142918

そして、問題の船。
元々は反対側の岸壁に係留されていたみたいです

納品期日があるので、総動員で修復工事・・・よね?
つまり・・・休みなし+残業の日々?
関東行きが・・・・TDLが・・・・遠ざかっていく~~~
とんだ18号の置き土産だわ・・・そんな心遣いいらないのに

逕サ蜒・011_convert_20091008143134

ざんね~ん!!どこにもいけませ~ん

逕サ蜒・002_convert_20091008142957

かぁしゃん 「頑張るとぉしゃんを応援しよ~よ!!あっちゃん!」
Anam    「ちらなぁ~~い!あっちゃん ねる~っ







もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[7]   

~ Comment ~

見た。 

フタがぶっ飛んだ!!
ごめんなさい…爆笑
姉サマらしい♪

このニュースみた
かなり損傷していたように見えたケド?
チ○ビタ飲んで頑張ってください

この間、ゆんと多気にラン併設cafe見つけたんよ
姉サマとこのアムちゃん・アナちゃん、わが家のりすぼんで行きませんか
愚痴りたいし…旦那のこととか姑のこととか…小姑のこととか…。
久しぶりに会いたいよう

ひょえ~~~ 

こんばんは!
規模の次元が違う被害ですね。
修復にはどれくらいの日にちがかかるのでしょうか。

がんばれ!とうしゃん!

Anamちゃんは我関せず?
そんな平和なワンズちゃんたちからたくさんの癒しを得てがんばりましょう。

No title 

たまご、めっちゃ美味しゅ~御座いましたv-10
夫、単身赴任、たまごをお持ち帰り~v-219

有難う御座いました。

ほな、またね~v-221

遅くなりました 

ありすママン様

姉さまらしい・・・って何よ~っ!!
私が故意にした訳じゃないからぁv-16

ドックカフェは行くけど、愚痴聞くのはやだ~
自分で解決してちょ~だいe-264


いま様

鶴見や舞鶴から応援が来てくれるみたいで、1ヶ月ちょっとで修復できるみたいですよ!
損害は大きいみたいですが・・・
なので、TDLそんなに遠くないかも~ですe-343

Anamたちに癒されて、頑張っていただきま~す!!

るびーのママ様

軽井沢オフ楽しかったです~
ありがとうございましたe-465
また、遊んでくださいねe-266

楽しかったね(≧∇≦)b 

高山に続き、軽井沢でもお会いできて本当に楽しかったです!
色々なお話聞かせて頂き、とても勉強になりました。
また食事面や、身体の面で、色々とアドバイスして頂きたいです。
その他、色々、ありがとうでした(* ̄◎ ̄*)チュッ

もっさんも、少しすづつ生肉に切り替えて行くよ~p(*^-^*)q

また解らないことあったら教えて下さいねm( __ __ )m

今度はいつ会えるかな?
お会いできる日を楽しみにしていますv-398

【Anamばぁば】さんへのお返事、
何処に書けば良いのか?迷婆になってしいました~~ヾ(≧▽≦)ノ
なので、こちらに・・・φ( ̄_ ̄;)

初めてお会いしたのに、何だか昔から知ってる方のようでした(笑)
お互いに、ばぁばのHNになって、私、嬉しいかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうぞこれからも、仲良くして下さいね(^人^)
宜しくお願い致します。

桃・ばぁ様 

すご~いHNに変更ですが・・・・・
ドゥードル界のHNにしておきますね(笑)

ばぁ様同士、仲良くお付き合い下さいませ。
URLに入れておきますので、又サイトにいらして下さい。

桃・ばぁ様 

こちらこそお会いできてうれしかったですe-266

食事の面ではAnamばぁばの方が詳しいので、ばぁばにお聞きくださいませ~i-278

身体の面では、大学で得た知識の範囲であればお答えできますが・・・
医学は日々進歩しているので、Anamかぁしゃんはドンドン置いてかれてますe-441

次はいつ会えるかなぁ~
今度会える時を楽しみにしてまぁすe-455
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【中秋の名月】へ
  • 【軽井沢オフ会 前編(親子旅)】へ
