いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 18号の置き土産 やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

軽井沢オフ会 前編(親子旅)

 
 18号の置き土産 やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)
10日の午後、お仕事が終わってから軽井沢に向けてGO~
今回は、AnamとぉしゃんにシニアのAmuriとAngeをお願いして・・・
Anamばぁば(本来のHNはかりんママ)と親子旅~

やっぱり、交通量は多くて・・・お宿に着いたのは8時過ぎでした~

逕サ蜒・002_convert_20091014193705

翌日は9時過ぎまでゆっくりして、この夏にOPENしたテラスへ・・・

逕サ蜒・019_convert_20091014194107
逕サ蜒・007_convert_20091014214650
逕サ蜒・013_convert_20091014193820

ここで少し猿まわし状態になり・・・
「何犬ですか?」とWCを待っている時まで聞かれたとか
沢山の方にナデナデしてもらいました。

少しショッピングも楽しみ、早めのランチ~
どれも美味しかったぁ

逕サ蜒・014_convert_20091014193927

その間、すりぃぴーすの3人衆はとてもおりこうにステイしてくれていました

逕サ蜒・004_convert_20091014193741
逕サ蜒・012_convert_20091014194406

今回、AnamとAnelaにとってははじめての事だらけでしたね。
でもメリハリを少し理解し、よく頑張りました
これからも一緒にお勉強しようね!

後半へつづく~






もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

ここいいねぇ 

ランチは適当に近場ですませたけど
きっとおされな所いっぱいあったんだろうね。

そんで結局HNは「Anamばぁば」に変ったの?

桃・ばぁもそうだけど、みんな若いばぁばだなぁ。

sayo様 

軽井沢では、お世話様でした。
又、軽井沢散策をしたいなと思ってるのですよ。

ドゥードル界のみのHNにしておきます(笑)
GR界では、ずっとかりんママですから・・・・・・v-10

No title 

軽井沢でお世話になったとぼっチ&tokoです。お疲れさまでした。
今回 初めて オフ会に参加させてもらいました。楽しいですね。
ワンたちがきになって ゆっくりおしゃべりもできませんでしたが よろしくお願いします。とぼっチは2月5日生まれの男の子です。今回は内弁慶の一面を発見しました。
また、いつか遊んでください。

No title 

先日はご来訪有難う御座いました♪
ハルニレ行かれたのですね~。
私は行きたかったのですが、旦那が鈴や日向が遊べる所。と、
良い張り行けなかったのです~!
よさそうですねっ!料理も美味しそうだし~♪

可愛いスリーピースちゃん達、おりこうさんですね~♪
我が家は、人間が食べてる横でヨダレ垂らしながら、
じっ~と見ております~!(汗)

また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
有難う御座いました♪

No title 

遠路はるばる軽井沢までお疲れ様でした。
今回Anamちゃんと大吉はあまり遊べませんでしたがAnamちゃんの
姉妹のみなみちゃんとは近所で仲好なので、次回お逢いした時は
Anamちゃんとも仲好になれると思います。
その時は宜しくお願いしますね。
リンクさせてもらっても宜しいですか?
またいつかお逢い出来ることを楽しみにしていますね。

カキコミありがと~  

sayo様

桃くんや中くんが行ったアウトレットに行こうかな・・・とも思ったんですけどね、絶対起きれないと気づいて断念しました~v-403

でも、ハルニレもおされ~でしたよ?
和モダンな外観で・・・カフェも何件かありました!
軽井沢へゆっくり行った時にでも訪れてみてくださいv-290
お勧めv-353

今回はかなり弾丸だったので、次回はゆっくり行きたいなぁ・・と思ってます~e-465


toko様
ご訪問ありがとうございます!
ワンたち結構活発に動き回ってくれるので、気になってお話できませんよね・・・
でも、とちぼっちくんFAMILYにお会いできて良かったです!
またオフ会でご一緒できる日を楽しみにしていますe-343
これからもブログ覗かせていただきますねv-290



No title 

ペコ姫様

ご訪問ありがとうございます~
Anamばぁばがシニア世代のAmuriとAngeをGood Citizen Testに合格させたように、私も合格を目指してAnamと日々お勉強中なんです。

今回はいろんな体験ができて、本当にいいお勉強になりましたv-290
Anamによって、また新しい出会いをいただきましたしね・・・
またオフ会でご一緒する機会があるかと思いますので、その時は遊んであげてくださいね~v-353


大吉ぱぱ様

ご訪問ありがとうございます!
オフ会お疲れ様でした~
そういえば・・・大吉くんとAnamは遊べませんでしたねv-390
次回に期待しますv-355

みなみちゃんとご近所なのですか?
一度、姉妹対面したいものですv-344
関東遠征も視野にいれておきますので、またお誘いくださいませ~

リンクありがとうございます!
すりぃぴーすにもリンクさせてくださいね☆ミ








No title 

みなみちゃんにAnamちゃんが逢いたがってたよ~
って伝えておきますねv-410

リンク貼ってやって下さいv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【18号の置き土産】へ
  • 【やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)】へ
