いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anamです~ 初めてのお風呂~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

アナも似合う?

 
 Anamです~ 初めてのお風呂~
昨日ママがお洋服を持ってきてくれまちた!
クイたんのお下がりなんだけど…似合う

20090415065409


あたち、クイたんよりおしりプリプリだから、可愛いけどあまり着る機会ないかもぉ…
かぁしゃんゴメンね

昨日はとぉしゃんがお仕事お休みだったから、たくさん遊んでもらっちゃった!
遊び疲れて爆睡

今日はクイたんやアネたん来るんだって!
すりぃ☆ぴーすで大運動会だぁ~い



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anamです~】へ
  • 【初めてのお風呂~】へ
