いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 軽井沢オフ会 前編(親子旅) がんばったね!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)

 
 軽井沢オフ会 前編(親子旅) がんばったね!
さぁ、メインのゴールデンドゥードルのオフ会ですよ~



かけっこしてたり・・・ぶつかり稽古してたり・・・
みんながおもいおもいの遊びをして、満喫していました~

quepu-.jpg
逕サ蜒・040_convert_20091015201219
osumousan.jpg

ご無沙汰~の子も、初めまして~の子も、この子たちはそんなの全く関係な~し
純真無垢です

コパン兄

Anamのお兄ちゃんは、本当に面倒見がいいんだぁ~

逕サ蜒・028_convert_20091015200712

最初から最後まで誰かと手合せしてくれてました
お疲れ様~

200910141914009a3_convert_20091017202927.jpg

本当に楽しいひと時をありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしています


逕サ蜒・046_convert_20091015200839
逕サ蜒・048_convert_20091015200604

名残惜しそうなQueenとAnam。
でも、が動き出せば・・・電池切れのすりぃぴーすでした(笑)

逕サ蜒・073_convert_20091015200910

翌日もAnamは寝てばかり~
復活は2日後でした。



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

No title 


ランチの場所は、星の温泉の前にできたところですか?
おしゃれな所ですね。
次の日、ペンションの方に教えてもらいながら寄れなかった、残念v-409
おつかれのワン達かわいいね、いたずらしたくなちゃうねv-391
また、遊んでくださいね。
お転婆なお姉さん達によろしくv-344
いろいろありがとうございました。

No title 

お帰りなさい!
オフ会楽しかったみたいですね!
今回はお母様もご一緒だったんですね!
そして今回はすりーぴーす組の旅でしたか!
車中の寝姿をみたところかな~り楽しんだようですね~。v-398
とってもかわいい寝顔ですわ~。
それにしてもみんなで走る姿はうさぎさんみたい!!笑

みんとのママ様 

そうですよ~v-290
ハルニレテラスは星の温泉の前にあります!!
おされ~な所なので、是非今度は訪れてみてくださいv-353

お嬢様方・・そんなにお転婆だったかしら・・・
オンオフを教えすぎたかな(笑)

我が家は、遊ぶ時はおもっきり遊ぶ!がモット~なのでv-290
ランで混ざれない方が悲しい事ですよね~
今回はAnamも楽しそうに走ってくれてたので、良かったですv-354

こちらこそ、いろいろとお世話様でした。
また、オフ会でお会いできる日を楽しみにしてます~

ぷーまま様 

たっだいまで~す!
はい!!今回は母娘+すりぃぴーすで行ってきましたv-291

母と気の向くままに過ごし、たくさんのドゥードルとオーナーさんにも会えて、本当に楽しい旅になりましたv-353

みんないい笑顔ですよね!
Anamたちも楽しそうでした~
また、参加したいですv-392
今度はぷーままも一緒だと嬉しいなv-344



もっさんは・・・・・・・(*μ_μ)σ| 

Queenちゃんにメロメロでしたね・・・(*/∇\*)キャ
視線が、Queenの方ばかり向いてるし・・・(笑)

ちょっと頼りなげな?オカマ青虫だけど、
今度会ったらまた仲良く遊んでね~(^/o\^)

桃・ばぁ様 

もっちゃんとくいたん・・・ほんっと仲良く逃避してましたね~v-282
ぜひ、また遊びましょ~!!
雪遊びさせてあげたいなぁ・・
アムリとアンジュが若かりし頃、妙高や滋賀で雪山を駆け回ってて、とても楽しそうだったの。
だから、そういう経験もすりぃぴーすにもさせてあげたいな・・・って思ってて。
シーズン突入したら、金沢突撃しちゃうかな~i-278
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【軽井沢オフ会 前編(親子旅)】へ
  • 【がんばったね!】へ
