いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 やっと・・後編(軽井沢スカイパーク) TWO PIECEで・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

がんばったね!

 
 やっと・・後編(軽井沢スカイパーク) TWO PIECEで・・・
昨日、無事に避妊手術が終わりました
女の子ではマレなのですが、我が家はいつも日帰り~
仕事が終わってから、夜にお迎え行ってきました。

逕サ蜒・029_convert_20091025110405

はい・・Anamはヘタ子でした
くいたんは帰宅早々にご飯を要求して、いつも通り食べたのですが・・・
Anamは拒否!!
(AmuriもAnelaも食べなかったようです
何も口にせず、帰宅早々ひとり寝室へ~

でも今朝はパン粥を少し食べてくれたので、脱水症状にはならないかな!
数日間は静かな我が家でしょうね(笑)
Anamの動きがとてもスロ~です

でも、無事終わってほっとしてます。
これで乳腺や子宮系の病気になるリスクが、とても低くなりますからね
今は痛いけれど、パンパース穿いてちょっと我慢してね!

逕サ蜒・028_convert_20091025110521
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[16]   

~ Comment ~

No title 

アナムちゃんよくがんばりましたね!
日帰りだから一日目はさすがに違和感あるし麻酔も体内まで完全に醒めてないからしんどいですよね。。。
でもそろそろ復活しはじめてる頃かな!?
抜糸まで暴れませんように!

ぷーまま様 

夕ご飯からはいつものAnamで・・・
「おなかちゅいた~」と5時過ぎから騒いでましたv-355
復活の時は近いようですv-389

傷口は気になるみたいですが、自分で見ようとはせず・・・
「見て!!ココ痛いの」と猛アピールのAnam。
常に「痛いのね~ 頑張ったね~ そっとしておこうね」と声をかけてますv-353
この言葉で満足気なAnam・・・なんて単純なんだろう(笑)
自分で抜糸だけは・・・避けたいですね。
2週間がんばろ~i-192

No title 

わぁ~!!アナムちゃん手術だったんですね!
ロッシとぱーちゃんも来週・・あ、今週末にが2頭揃って手術です・・・

緊張~!!!

アナムちゃんもうちょっと我慢したら思いっきり遊べるよ~!!!
次会うときはお互い新生アナムちゃんロッシだね!

No title 

アナムちゃん☆お疲れ様~♪
家も日帰りでした~。
鈴も帰った時はそりゃ~大人しかったですが、
夜中にセルフ抜糸=傷口パックリ。
アナムちゃんはそんな事になりません様に~♪
抜糸までガンバ♪
アナムかぁしゃんもお疲れ様で~す♪
監視ガンバってねっ☆

めぇたん様 

ぱーちゃんとロッシくんももうすぐ手術なんですね…
2人は同じ日に手術だから、きっと心強いね
待ってるママの心配は2倍になるけど…

セルフ抜糸しないように、監視頑張りましょうね
そして、新生ロッシくんとアナムが会える日を楽しみにしてます~

ペコ姫様 

鈴ちゃん…夜中にセルフ抜糸しちゃったんですか
確かに夜中って、監視が甘くなりますものね
気を付けます~

Anamはもう絶好調!
エリザベスが凶器化しております
抜糸への道のりは長い~

パン君のパラボラ 

もっと巨大だったなぁ。
先生が継ぎ足して特製特大でしたな。

縫い方が上手かったのか脳天気なのか
術後あまり気にせずエリザベスは2日で
取ったけど舐めもせず無事でした。

シュワ兄は術後帰る車の中でセルフ抜糸
病院にトンボ帰りでしたよ。

アナム、ぱんぱーちゅはいて2週間我慢だな!
ねぇちゃん達と暴れすぎるなよ~。

No title 

アナムちゃんお疲れ様  頑張ったね
大吉も鈴ちゃん同様セルフ抜糸組です。
アナムちゃんの行動には十分気をつけて下さいね。
無事に病院での抜糸が終わる事を祈っています。

No title 

アナムちゃん、痛かったなv-12
るびーも、大そうな子で、(入院はなしでした。)勿論、その日は食べへんかったし、一晩中、「ナデナデして~、ふ~~~。」って・・・・・。
でも、3日もしたら、いつものるびーになってましたけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

少しでも、病気のリスクが少なくなるのは、安心やもんねv-219

ちょっと、辛抱しいや、アナムちゃん。

すぐに元気になれるよ! 

アナムちゃんも、手術したんやね!
お目々つむってじっと痛みをこらえてる姿は、ちょっと痛々しいねv-356

でも、2~3日で、すぐに元気になるよね!
男の子と違って、女の子は傷口も大きいし、
痛いんだろうな・・・・。
元気になったAnaちゃんの画像また待ってます♪

Anaちゃんは、大人しいから、おパンツ破ったりしないんだろうな・・♪
って、コレ!パンパース?
今度会うときは、オカマちゃんとオナベちゃんだね~!

それにしても、↑るびまま・・・・(;¬_¬)・・・σ( ̄∇ ̄;)
>一晩中、「ナデナデして~、ふ~~~。」って・・・・・。
って、やっぱ、京都のお坊ちゃまは、対応がちゃうなぁ~♪(爆)

sayo様 

継ぎ足し特製特大エリザベス・・ちょっと見てみたい~i-278
気にしない脳天気さは、やっぱりおなじDNA!
Anamも気にならないみたい・・・

それは大変有難いのだけど、家中をすりぃぴーすで走り回ろうとするから静止がた~いへんv-388
2週間我慢・・・は、なかなか苦難でごじゃいます~v-355

大吉ぱぱ様 

術後4日目・・・無事過ぎようとしてます~
Anamの場合はセルフ抜糸よりも、暴れすぎてパンクしそうですv-404

帰ってきた日の、あの痛々しいスロ~な行動が嘘のよう・・。
もう痛くないの?って尋ねたくなりますv-292
あと10日がなが~っv-406


るびーのまま様 

一晩中「ナデナデして~、ふ~~~。」って・・・・・るびーちゃんも痛みに弱い子でしたのねv-391

Anamは翌日の夜には、いつもの元気印でした~
この回復の速さに・・・圧巻!
元気がなさすぎも心配だけれど、ありすぎなのも困りますねe-351
抜糸の日まで、かぁしゃんの苦悩は続きます~e-350

桃 

じっと痛みをこらえてる姿は、1日だけでしたv-389
翌日の夜から、新生Anamはいつも通りです~

はいコレ・・・パンパースですよ♪
Anamばぁばが、せっせと尾っぽくり抜きの内職しておりますi-278

無事4日が過ぎましたが・・・
まだ10日もあると思うと気が重いです~v-355

Anamも桃くんと同じ中性だじょ♪
はやく桃くんとあそびたいなぁ~  BY あなぽ

一足先を・・・ 

アナムちゃん がんばりましたね。
そして 新生アナムちゃん!! 抜糸までどうか無事に・・・
みなみも来月中旬です。どぉ~なることやら。
パンパース!?。。。みなみはダメだろうなぁ~
 

yoko様 

ごめんなさい・・お返事遅くなりましたv-390
Anamは困ってしまうぐらい元気です~
傷口もだいぶ乾燥してきて、あと少しで抜糸してもらえそうですi-194

みなみちゃんは中旬なのですね!
監視がんばってくださいね~v-218
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【やっと・・後編(軽井沢スカイパーク)】へ
  • 【TWO PIECEで・・・】へ
