いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 がんばったね! モデルさん!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

TWO PIECEで・・・

 
 がんばったね! モデルさん!
先週の金曜日、Anamとぉしゃんとお休みが同じだったので・・・
伊勢市にあるDOG CAFE&RUNに行ってきました

逕サ蜒・065_convert_20091102205758

平日のため・・・貸切状態。
two pieceで走り回ってました~

逕サ蜒・014_convert_20091102205411
逕サ蜒・006_convert_20091102205327
逕サ蜒・022_convert_20091102205444
逕サ蜒・044_convert_20091102205710

その後は、少し足をのばして大好きな場所へ
そこは・・・おかげ横丁

逕サ蜒・090_convert_20091102210408

いつ来ても賑わってます

逕サ蜒・098_convert_20091102210224

お伊勢さん・・・といえば赤福よね!
夏は赤福氷・冬は赤福ぜんざいがお勧め!

逕サ蜒・095_convert_20091102210333

我が家はいつもB級グルメツア~!
今回もサザエに牡蠣・まる天・福まん・・・etcたくさん食べました
大満足

逕サ蜒・067_convert_20091102205929
逕サ蜒・069_convert_20091102210049
 
銀行も郵便局もちょっとレトロなんですよ!

逕サ蜒・097_convert_20091102210309

観光されてる方に「おりこうさん」と言われて、ご機嫌な2人

逕サ蜒・082_convert_20091102210454

太鼓の音にも動じず、いろんな誘惑にも平常心でいられたQUEENとAnela。
とても偉かったね
また行こうね!


ちなみに・・・
今回、術後のためお留守番の子たちは・・・といいますと・・・

逕サ蜒・007_convert_20091102205050

不機嫌でございます



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

No title 

ごめん、、、最後の不機嫌顔で訴えてるお二人見て笑っちゃいましたv-413
おかげ横丁はテレビで何度も見たj事あるけどまだ行った事ないです。
すごくレトロな感じがいいですね~。
話は全然違うのですが三重県でどこかわんことお泊り(素泊でもOK)できるところってありますか?
年末帰省する時に一気に行くのはしんどいので途中一泊するのもいいかな!?って考えています。

アナムちゃん早く抜糸終わってみんなと遊びに行けるといいですネ!v-290

またまたお出かけ羨ましいじぇ! 

伊勢も素敵なところがいっぱいだね!
ちょっと高山と町並みが似てる感じ>

Anamかあしゃん、どんだけだくさん食っても、
スリムなボディー、羨ましいぞな・・・(; ¬_¬)・・・σ( ̄∇ ̄;)

two pieceでお出かけ、お留守番の2頭は、
本当につまらなそうなお顔で、
笑ってしまったよ!♪(* ̄▼ ̄*)

多分、ワン達の会話の中で、
two pieceが何処に行っていたか、しってるんだよね!

No title 

貸切状態のドッグラン、とっても綺麗で気持ちよさそ~v-10

お伊勢さんと言えば、おかげ横丁、赤福餅だ~いすき!!!

桃ばぁちゃん、ほんまに羨ましいな、Anamかあしゃん、ほんま、スリムやしな!!!
う~~~ん、なんも考えないで、何でもガッツリいけるのええな~って、あんまり、考えてへんんし、この体型なんやけどね、わたし。

お留守番隊、ご苦労様でした、今度は、皆連れてってもらえるえv-219な~Anamかあしゃんv-237

No title 

おかげ横丁めっちゃいい~☆そーゆうとこ大好きです!
赤福はたまーにお土産も頂くけどほんと美味しい~!!
やっぱりお茶と合いますね!
術後その後どうですか!?
我が家は手術したの?ってぐらい元気です。。。
お出かけが続いた日の方がぐったりしたと思うー!!!

ロックへのお祝いコメありがとうござました☆
また会ったときよろしくしてやってください!

No title 

お返事遅くなってごめんなさぁ~いv-292
気温の変化に・・・うまく体が順応できてませ~ん。
ココのところ頭痛が激しくてi-201
今週、脳ドック受けてきます・・・ちょっとドキドキi-182

ぷーまま様

二人の表情・・・不満そうなのが伝わるでしょ?
おかげ横丁は、お勧めですよ♪
三重へお立ち寄りの際には是非!!

あとね、少しリサーチしてみたんだけど・・・
大型犬オッケーの所がナカナカ無くてv-292

鳥羽ワンワンパラダイス
http://wanwan.izumigo.co.jp/

旅籠屋
http://www.hatagoya.co.jp/
こちらはワン連れ専門ではなくて、家族としてワンがいると見なされ、宿泊費も人としてカウントされます。
(でも、お安いです。素泊まりですから・・・)

ご参考まで・・・


桃・ばぁ様

そうですね・・・遠方からの訪問者にはお勧めする所です!
牡蠣やサザエはお安く手に入りますしね♪
少し高山に似ているかもしれませんv-290

どんなけ食べても~には無理がありますよぅ・・・
胃下垂なので、ちょっとは得してるかも!ですけどね~
でも年齢には勝てず、代謝は悪くなってますよv-388


No title 

るびーのまま様

ほんと楽しそうでした!
ココはカフェにドックランがある感じなので、他のワンちゃん達がいたら少し手狭かなv-356
爆走隊には・・・・お山がいちばんお似合いさi-235
お山になら皆でいけるしね~i-235

おかげ横丁に行くと、なんでも美味しそうに見えてしまって・・・
胃下垂なので後からど~ん・・・ってくるのに、その場の誘惑に負けて食べてしまい後から後悔~v-390
胃の力は年齢と共に低下してるみたい・・・がっつり~はもう無理ですもんv-355


めぇたん様

食べ歩き~めぇたんさんも好きそうですよね・・・
以前の花火大会の記事で、そんな感じがしましたi-235

Anamは昨日に無事抜糸しました~
元気が無かったのは1日だけで、後はこっちが静止させなければならない程、元気印でしたねv-389

ぱーちゃん達もあと少しの我慢ですね!
新生ロッシくんと会える日を楽しみにしてますよ~v-353

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【がんばったね!】へ
  • 【モデルさん!】へ
