いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 TWO PIECEで・・・ 気分はゴールデン!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

モデルさん!

 
 TWO PIECEで・・・ 気分はゴールデン!
12日、Anelaは某結婚式場の春夏用パンフレットの撮影に行ってきました~
ヘタ子のAnela頑張りましたよ
花束・リングピロー・フラワーの籠もちゃんと銜えてくれました


 
「おりこうさん♪」 
「Anelaちゃん かわいいね~♪」
ってカメラマンやアシスタントさんに終始言われてたので、ノリノリのAnela。
とーっても機嫌さんでした(笑)

もしかすると・・・
リングガールやフラワーガールのオファーがあるかもねっ!


12日に9ヶ月を迎えたAnam。
抜糸も無事済んで絶好調デス!

逕サ蜒・008_convert_20091116215005

モデル立ちのAnam・・・
気分はすっかりモデルさん

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

 

だいぶ寒なってきたな。
俺のシーズン到来!
スノボに早く行きてぇ
学会にも最近来てないし…関東来ないんかぁ?
アナムに会ってみたいぞ

ごっちん様 

ほんと寒くなりましたよね~
スノボのシーズンですね!
エアーかっちょよく決めてきてくださいv-392
私はスノボは引退です!
今年は行き遊びに勤しみまぁすv-290
学会は・・・気が向いたらねe-277


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【TWO PIECEで・・・】へ
  • 【気分はゴールデン!】へ
