いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 モデルさん! 大人への階段・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

気分はゴールデン!

 
 モデルさん! 大人への階段・・・
日曜日にFLMがあったので、みんなで裾野のながおねオートキャンプ場に行ってきました~
ここはかりんちゃんがいた頃から行っていた所・・・
とても懐かしく感じました。
かりんの命日に生まれたAnamと一緒に行けて良かったです

逕サ蜒・013_convert_20091116213957

お天気がとても良くて、こんなに綺麗な富士山も見れました
何よりも、もう一度人を信じて、幸せに暮らしている子の笑顔が眩しかったですね。
いろんな理由で飼い主を失った子を保護し、虚勢や避妊手術後に里親さんの元へ送り出す活動をAnamばぁばはしているんです。
理不尽を感じながら活動を続けている姿・・・本当に頭がさがります。
カレンダーを買うことで活動資金の足しになるので、我が家のカレンダーは毎年コレです。
みんな本当に幸せそうな笑顔なので、見ていると心があったかくなりますね。

逕サ蜒柔convert_20091117190235

みんな思い思いに楽しく遊んでました~
逕サ蜒・063_convert_20091116214556
逕サ蜒・049_convert_20091116214221
逕サ蜒・057_convert_20091116214412
逕サ蜒・050_convert_20091116214301

Anamも嬉しそうに走ってました
GRの血が騒ぎますか?(笑)
逕サ蜒・062_convert_20091116214528
逕サ蜒・074_convert_20091116214632

Amuriもうれしそ~な笑顔ね
逕サ蜒・070_convert_20091116214853

また春にみんなで行こうね!
逕サ蜒・085_convert_20091116214716

ねっ Anam!
逕サ蜒・103_convert_20091116214807



もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

No title 

本当に、このような活動をしてらっしゃる方々、Anamばぁばには、頭が下がります。

るびー繋がりで、ブログのお知れあいになった、ルビーママは、ルビーちゃんを亡くして、間もなく、9歳のアニーちゃんを迎えられました。
アニーちゃん、飼い主に可愛がられたこともなく、虐待を受けていたのに、今では、本当に幸せに暮らしてます。・・・って、この頃覗いてへんわ~v-12

みんな、嬉しそうですやんv-10
ほんまに、ええ顔してますねv-219

↓・モデルさん、可愛いね!
勿論・Anamちゃんにも、オファがきそうやでv-10v-91

なんかAnam 

まぬけ顔だな。
さすがおりの妹だ!

ながおね今度誘ってくり~。
ここも11月までしか営業してないんだね・・・

No title 

お母様そういう活動もされてるんですね!
すばらしいです。
わんこってどれだけ虐待にあってても愛のある家族に迎え入れられると
それに応えてまた人を信じてくれるんですよね。

↓モデル犬アネラちゃんかわいいです!次はきっとアナムちゃんにモデルのお話が来ますね!
↓↓検査は無事終わりましたか?
そんな時にいろいろ調べていただいてありがとうございました。v-435

るびーのまま様 

みんないい笑顔でしょ?
今回も、「幸せだよ~」 「嬉しいよ~」って輝いたお顔に出会えることができて嬉しかったです。
また春にあるので、今から楽しみv-290

Anamもする~
いつでも出陣OK~v-415って得意げだけどね・・・
ステイ強化しなきゃ出来ないよ・・・・・・とかぁしゃんは思う今日この頃なのですv-406





こぱんにぃ 

同じDNAだも~ん!おまぬけさ!
あたちたちって、つぶらな瞳がチャームポイントよね?v-411

ながおね誘うね~
メールするよv-290
いつも3月と11月にあるみたいだから!

ぷーまま様 

あったかい心の持ち主ですよね・・・
この子たちの笑顔に癒されましたものv-290
また春にみんなで出かけたいと思います~
渋滞は・・・疲れちゃうけどv-356

脳ドック受けてきましたよ。
まだ結果は出てないのですが、見た感じは血栓など無い様子。
少しホッとしましたv-355
手のかかる娘たちがいるので、体のメンテは怠ってはいけませんねv-390

大型OKがホント少ない~v-406
小型が良くて、大型がダメな理由が分からない・・・・
あまりお役に立てずごめんなさいねv-421

パン君の妹か・・・♪ 

Anamtyたん、お顔の毛、伸びてきたね~!
ウネウネしたお毛ケがいっぱい出てきて可愛いじょ~!
何々??
おsayoさんが、「まぬけな顔だな?」ってか?

それは、レディに対して失礼だな・・・(ーー;)
兄ちゃんより、お目々でっかいどぅ~~!って言ってやって!
兄弟でも、綺麗好きのAnamちゃんと、
汚好き?のパン兄さん。
正反対やないか~~ヽ(^o^)丿

桃・ばぁ様 

だいぶモジャ子になってきましたv-290
剛毛だったお毛けもやわらか~い感じ。

桃ばぁちゃま・・・Anamをレディと言ってくださいますのん?
ありがたや~v-425

でもね・・・やっぱりパンにぃとAnamは兄妹だと感じるのよ。
チビスケの頃の埋もれた目なんて~そっくり~なんだもんv-405

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【モデルさん!】へ
  • 【大人への階段・・・】へ
