いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 気分はゴールデン! 我が家の新家宝



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

大人への階段・・・

 
 気分はゴールデン! 我が家の新家宝
今日Anela1歳になりました~っ

逕サ蜒・035_convert_20091122090251

Anamばぁば(Anelaにとってはママ)お手製のケーキでお祝いです
我が家の恒例行事・・・ケーキの前でハイ・チーズ
でも・・・・本日の主役サンは不機嫌~
撮影よりも、早く食べたかったみたいです

逕サ蜒・020_convert_20091122090007
逕サ蜒・016_convert_20091122085920

大丈夫!!
みんなで仲良く分けて頂きましょうね~

逕サ蜒・012_convert_20091122084751
逕サ蜒・031_convert_20091122085642

Anelaのペースでゆっくりでいいからね。
色んな経験をして、素敵なレディへと成長していってね

逕サ蜒・010_convert_20091122084708

ご相伴に預かり・・・とても幸せそうな寝顔
どんな夢をみているの?





もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

Anelaさま 

お誕生日おめでとうございます!
流石に犬口密度が高いから
ケーキがでかいな。

2年我慢するとステキなレディに変身するんだっけ?(爆)

何年ぶりかの高熱で脳が破壊されちゃったから
おばちゃんの言う事は気にしないでね~~~v-8

sayo様 

アネちゃんへのお祝いコメントありがとーっ
きっと、2年かけてレディになるんじゃないかな?
いじられキャラのあなぽはならないけど

おばちゃま…体調は良くなってきたの?
早くショートした脳内が元にもどるといいね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【気分はゴールデン!】へ
  • 【我が家の新家宝】へ
