いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anam、関東初上陸~ その1 翌日は・・・



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

three piece

Anam 関東初上陸 その2

 
 Anam、関東初上陸~ その1 翌日は・・・
Anam、ついに姉妹対面できました~

逕サ蜒・073_convert_20091214103851

みなみちゃん
やっぱり目元が似てますよね

逕サ蜒・072_convert_20091214104144

オスカー兄さん
「干した大根みたい・・・」なんて例えてごめんね~
決して悪い意味じゃないのよ?
シッポがとてもキュートだったの~

逕サ蜒・087_convert_20091214104528

大吉君
オス兄に迫る大きさに・・・
今度会うときには追い越してるかな???

逕サ蜒・117_convert_20091214104940

今回もいい汗かいてるね~ コパン兄
きれいなお顔をアップしたいのは山々ですが・・・
我が家のカメラにはございませんでした~

逕サ蜒・096_convert_20091214104856
逕サ蜒・066_convert_20091214103602
逕サ蜒・125_convert_20091214104806
逕サ蜒・104_convert_20091214103935
逕サ蜒・084_convert_20091214104040

4時間近く、思い思いの遊びを楽しみ・・・
その後、公園近くのおされ~なCAFEへ。

なんとAnam、店内OKのCAFEでびゅ~までしちゃいました
しかも東京で・・・
にもかかわらず、CAFEでのお写真が1枚もない!
お話に夢中になりすぎましたね


最後に・・・
楽しい時間をありがとうございました
  次回は、が咲く季節に上京します。
  また遊んでくださいね~

逕サ蜒・003_convert_20091214214638









もくじ   3kaku_s_L.png   three piece
*Edit ▽CO[6]   

~ Comment ~

 

長旅お疲れさまでした。
到着は日曜日になってしまいましたか?
ランでも楽しかったですがCafeではみんな写真も撮らずに
話に大変盛り上がりましたね~(爆)
また桜が咲く頃に盛り上がりましょうね。

次回上京は・・・・ 

楽しそうだにゃぁ~~v-10
うちも、姪っ子の結婚式が無かったら行けたかも!
次回は、桜の咲くころ?(メモメモφ(..)・・・)

兄弟姉妹と会えるのは、一段と嬉しいよね!
Anaちゃんは、パン君とオスカー君とどっちに似てるんだ?(笑)
お目目で見分けるか?それとも汚さで?(爆)
みなみちゃんも、Anaちゃんも、やっぱ女の子らしいね~!
大吉君も一緒で本当に楽しそう~♪

今度は、もっさんもまぜてくり~~v-437

ふふっ 勝ったな 

大吉ままに「UPおっそ~い!!」って言われたのよ。
なもんで取り合えず意味もなくUPしましたの。
やっぱCafeの画像が誰もない?
食べちゃった後で気がついて・・・
フレンチトーストはうまかったにゃ。
フォンダンショコラとかなり迷ったもんだ。

パン君洗ってあごの下の毛、バリました。
美しさと引き換えに再びクシャおじさんになりましたとさ。

次回は汗かく前に写真撮ってくれよな! by こぱん

大吉ぱぱ様 

用賀までは都会の渋滞にハマリ、東名では睡魔との闘いv-355
ボロ雑巾で帰宅しました(笑)

でも、本当に楽しかったですよね~
次回も盛り上がっちゃいましょv-353

大ちゃん、今度は春にね~v-290   あなぽ

桃・ばぁ様 

楽しかったよ~
今度は桜の咲く季節だから、しっかりメモメモして、もっちゃんも参加お願いねv-290

兄弟姉妹と会えるのは、やっぱり嬉しい!
Anaは、パン兄にもオス兄にも似てると思うんだけど・・・
桃・ばぁちゃまはどう思います?

大吉君も来てくれて・・・
本当に嬉しい時間でした~♪




sayo様 

あまりにも早いUPで驚きました~
絶対sayoさんより早い・・・って思ってましたもん(笑)

Cafeの画像は誰~もない感じですね・・・
どんだけお腹ペコペコなんだよってねi-278

クシャおじさんのお顔早く拝見したいわぁ~
また、お早いUPお願いしますよv-391

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anam、関東初上陸~ その1】へ
  • 【翌日は・・・】へ
