いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 Anam 関東初上陸 その2 お届けもの~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

未分類

翌日は・・・

 
 Anam 関東初上陸 その2 お届けもの~
とぉしゃんとかぁしゃんがグテ~っとしている傍らで、
YOKOさん(みなみちゃんのママ)から戴いたおもちゃを巡り・・・
くいたんとあなぽんモメてます。
といっても、くいたんには勝てないAnamなんですけどね

逕サ蜒・133_convert_20091214222920
逕サ蜒・131_convert_20091214222828
逕サ蜒・134_convert_20091214223003
逕サ蜒・137_convert_20091214223046
逕サ蜒・141_convert_20091214223125

さんありがとう
大事に遊ぶね~
              by あなむ






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit ▽CO[4]   

~ Comment ~

あらら~~ 

きにいってくれてうれしいじょ
みなみにおやつありがと♪
みなはぶるどーざー食いだからちっとずつねぇ~って
なかなかくれないけど おいしいぃ~~
おったかくなったらまたあしょぼね♫

みなみちゃん 

とっても豚さん気に入ったんだけどね・・・
ナカナカあなぽに回ってこないんだv-356

みなみちゃん、また春に遊ぼうねv-353
あなぽとみなみちゃんとのやくそくだよv-344

 

アナムちゃん本当に女の子らしいかわいいお顔に成長しましたネ!
同じおもちゃを欲しがるのがまた人間の子供と一緒でかわいいです。
↓兄弟犬と大集合で楽しそうですね!
同じテンションだから思いっきり遊べたんではないでしょうか!?
くいたんも嬉しそうに走ってる!

ぷーまま様 

玩具を貸して貰えないと、ひっくり返ってダダをこねるんですよね~v-292
ほんと、人の子と同じです・・・。
子供が居ない我が家にとっては、Anamは色んな経験をさせてくれるので、嬉しい限りですv-290

兄妹に会えるのはやっぱり嬉しいですよね~
簡単にはナカナカ関東へ行けませんが、会える時には会いたいな・・・遊ばせてあげたいな・・・と思いました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Anam 関東初上陸 その2】へ
  • 【お届けもの~】へ
