いけいけ!あむじゅ族~

スポンサー広告


 
 かぁしゃんはご機嫌!でも・・・ プレゼント~



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

team amu

めりぃ☆くりすます

 
 かぁしゃんはご機嫌!でも・・・ プレゼント~
ココ数日とてもバタバタでした
Anamばぁば、疲れが顔に出ているのに・・・
「AnelaとAnamにとって初めての事だから」と今年も作ってくれました。
クリスマスヂナァ~

逕サ蜒・005_convert_20091226211722

おいしそ~な匂いの誘惑に・・ついAneちゃんはクンクン

逕サ蜒・026_convert_20091226212032

でも、ママに見つかっちゃいました~

逕サ蜒・027_convert_20091226212105
逕サ蜒・011_convert_20091226211808

しません

逕サ蜒・035_convert_20091226212148

もう、みなさん限界みたいで・・・
ゾロゾロとキッチンへお集まり~

逕サ蜒・038_convert_20091226212214

くいちゃん、いい笑顔ね~
また来年もみんなで迎えたいね♪

逕サ蜒・016_convert_20091226212241

やっぱり、みんなで過ごすクリスマスは楽しいね!
かぁしゃんも、大好きなモノばかりだったから・・・
腹パン~
あとは、プレゼントを待つばかり・・・

逕サ蜒・043_convert_20091226212342

東の都に住む、ずっこけサンタさんにお願いしてみる?(笑)

逕サ蜒・049_convert_20091226212702

あなぽに素敵なプレゼントが届くといいね
じじサンタかな???とぉしゃんサンタかな???




もくじ   3kaku_s_L.png   team amu
*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【かぁしゃんはご機嫌!でも・・・】へ
  • 【プレゼント~】へ
